僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自重せよー いや~ 無理ぽw

土曜日は日曜の朝まで仕事してましたorz

おかげで寝たきり生活w


金曜日に買い物に行ってて正解だったぜw



とりあえず買い物リスト

P5250001.jpg


・夏空カナタ
・Light BOX2008
・Piaキャロットへようこそ!!2


夏空はまぁ予約してたんでw
Lightboxはですねー
その場のノリで買ってしまったなんて気のせいだw
Piaキャロはあえてスルーでw

P5250002.jpg


・特典物一覧

まぁベットシーツとか絵本ですね

LightBox2008の特典の設定資料集は軽く人を殺せるくらい重いですww

P5250003.jpg


・Light箱の中身

うむ

中々良いDVDケースだw


P5250004.jpg


・同人誌9冊
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
・ワールドエンブリオ


ハルヒちゃんが実は本編より面白いと思ってしまったのは必然だろうか?w

ワールドエンブリオは相変わらず面白いね


(ここまでが金曜日の買い物)


月曜日

実は会社に有給出して休みましたw

ってかまぁ強制休暇なんだけどねw

それで暇になったので散歩してからちょっと近場の古本屋で買い物に

P5260001.jpg


・Wチェンジ!1~4
・天元突破グレンラガン1、2
・東京イノセント3
・時をかける少女
・kanon~ホントの想いは笑顔の向こう側に~1
・式神の城~ねじれた城編~5,6
・サモンナイト3 4コマ
・落花流水1


Wチェンジはちぇんじ!を読んだ続きから買ってみました
ちなみに売って買っての繰り返しをもう4回くらいしてますw
未だに未練があるのか…

グレンラガン、イノセント、時かけ、kanonはノリw

式神の城は…まぁ続きが気になったし~

サモンナイト3は実は未プレイなんですがアティ先生の絵に惹かれて買ってしまいましたw

落花流水?

絵負け

絵に負けて買ってしまいました

内容?

知らないね(マテ




さて、これから全巻読破したいのですが明日の仕事はまた夜遅くまでかかりそうなんで寝ますねw

最近、手抜きブログですみませんorz

許してーw



そーいえば今週、G線上と一緒にスパロボOG無限のフロンティアが発売ですね



神夜のOパーイに負けて当日、買いそう…

てか、神夜は結構ツボキャラですよマジで
あぁ言うタイプは結構スキーなんですよマジで

当日買うのはきっとプライスレスw


それじゃー完全におじさんが毒と麻痺と混乱でおかしくなる前にさよーならorz




  1. 2008/05/27(火) 02:07:06|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

魔王、舞い降りた | ホーム | 05月26日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/434-380248ae

| ホーム |

