僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2008 春 大阪 手抜きレポート

またせたね!

ごめんね!


(しかも下書きのまま公開するの忘れてたw)




手抜きレポ逝きますw

土曜日
午後9時頃まで仕事してましたw
高校時代の友人達との集合は0時集合だったので急速で帰宅

軽い飯と荷物を準備する(この時、眠気<わくわくさん でしたw)

20080518220942.jpg


有葉Tシャツはガチのイベント仕様の服ですたいw
わざわざ夏用の服置き場から掘り出してきましたw



17日0時=18日突入
久々に友人3人と部活の後輩1人と出会いました
あと、知らない子が一人w
まぁ友人の大学の友人(意味フ)な人と会話→だいたいの人相確認しましたw

そしてメンバーは6人


~中略~


とりあえずなんとかインテックス大阪に到着

しかしなんとまだ午前3時
早く来すぎたな…

ちなみにそれでももう待機してるメンバー発見
けど警備員はインテックスの入り口付近で不動の弁慶状態で基地外組みを追い払ってました
それでも近くのコンビニで結構待機してる人が溜まってましたよw

20080518050423.jpg


「ダンボールの神は今ここに舞い降りた!」


午前5時半
おじさん達は
「そろそろ運営委員会が仕事するよな?」
なんて不安な声が出てきても運営委員会は来てませんw

またグダグダに時間潰し

午前8時半頃
やっと…やっと誘導サレター

とか思ったら急にみんな列を作り始めました
正直、8時頃から来てもランダムで並びが絵されるから早朝組み乙w(自分の事w

そしてここからがまたカオスな状態に

しばらくしてからインテックス内で待機

友人1のオルカは陽に当たると焼きチャーシューになる恐れがあったので上着で場所を確保して全員で日陰に退避

その待ち時間はモンハン&トランプタイム



午後11時


「おまいらー入場しろよー」

そんなノリで列事にゾロゾロと入場開始してました
ちなみにおじさんは宣言通り一番初めにピースソフトに突入

ブースで高嶺さんらしき人を発見して話しかけたかったけど残念ながらおじさんは13番目の人
しかも高嶺さんは看板をかかげてましたので話しのできない状況でした


販売開始前の待ち時間に何か気がついた

俺、寝てないよな?昨日の夜からずっと起きてるよね?


そして11時30分

DreamParty2008春 大阪 開幕



とりあえずその後、ピースソフトで色紙の整理番号13番でしたね

緊張しすぎて夏紗の夏って感じが書けなくてもだえてましたw



それから

あかべぇ
AXL
戯画

などのブースを回ってました

あかべぇのブースでは有葉猫のぬいぐるみが朝一で売り切れの時点ですごくげんなりしましたorz

あと、無料配布は駆巡りまくってたのでその辺りの記憶はありませんw

結構、他のブースとかの無料配布の時間が被るので取捨選択でしたね




そして最後に榊原ゆいさんのメモリアルライブ

おじさんは最初の三曲くらいまでは高嶺さんと3分くらい挨拶(二回目)をしてから見に行きました

高嶺さんともっと話しをしたかったけど時間と都合が…ね

ライブは最高でした♪

最後に歌った片翼のイカロスは鳥肌キマシタワーw

そしてライブ終了

別れを惜しみつつ携帯のバッテリーが切れて体力も尽きて電車で熟睡してましたw


また次回も参加せざる負えないな♪











とりあえず収穫


P5180003.jpg


詰め込み撮影

P5180004.jpg


ピースソフトで買ったTシャツ
あと、左端のぬいぐるみはNevelブースにて


P5180006.jpg



袋祭り


P5180005.jpg


ピースソフトの色紙とあかべぇのシークレットシートの交換物




P.S.

疲れた

しかも明日また出勤ですorz


  1. 2008/05/24(土) 01:59:54|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

05月26日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 健康 しんだー ん

コメント

米レス

・マヤっち さん
無論、イベントの日は勝負服でしょ♪

・暇音 さん
北海道でイベントなんて聞かないなぁ…
YOU、上京しちゃいなよw(スマソ

・マキなな さん
もう気合ですよ
むしろ生きがいですよw

>ライブ
運営に仕事してほしいですorz

・とまぴょん さん
ダンボールの神は耐風、耐震、耐水の無敵っぷりですよw
けど自然に倒れますけどねw
あと、体が堅いw
  1. 2008/05/26(月) 01:48:48 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

乙です
なんていうか
ダンボールの神www

  1. 2008/05/26(月) 01:44:12 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

寝ずに早朝(深夜?)から参加とはさすがですね!
その行動力見習いたい。

>ライブ
次参加したときは必ず見に行こう。
そういえばマナーの悪い人がいたらしいですね。勘弁して欲しい。

休日出勤お疲れ様です。

  1. 2008/05/24(土) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

行くの早ww
TV以外で時間前にならんでるのみたことないっすw

>ライブ
うらやましいー

北海道でこういうのやってくれませんかねw
  1. 2008/05/24(土) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

レポートおつです。

>早朝組なのに入れない
これは酷すw

>有葉Tシャツ
自分もイベント時の勝負服ありw
まぁOVERDRIVEのやつですけど。

  1. 2008/05/24(土) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/430-da2a2e20

| ホーム |

