僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画とかアニメとか漫画の「NANA」って知ってます?

キャッチフレーズ程度知ってる人ならわかります


水樹奈々
「へぇ、奇遇だね。 あたしもナナって言うんだよ」



後は無駄に続きます↓



っと、なんかくだらない始まりですよ!今回はw


今日は雑誌二冊買って来ました


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/30)
学習研究社

この商品の詳細を見る


電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 05月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/30)
角川 (メディアワークス)
この商品の詳細を見る



とりあえず気になった記事をチェキデス


CLANNAD ”TVアニメ化&劇場化決定”


アニメ化バンザイ!


京アニ!バンザイ!



また京都アニメーションがやってくれましたw
てか風子のキャプチャだけ鼻にストロー刺さってるんですけどwwww

あと劇場版乙疲れw
もういいよw



School Days ”TVアニメ化決定”

え?もちろんBADEND版だろ?w

※本作ではグロテスクなシーンが同梱されてましたw

けど見てしまいそうww
あと注意事項として


主人公に怒りを覚えてはいけません


これは我慢するしか無いのです



あしからず


ドージンワーク ”アニメ化企画進行中”

あれって・・・アニメ化していいの?w
まぁ、今のうちに単行本でも買いますか・・・


ななついろ☆ドロップス ”TVアニメ企画進行中”

いとうのいち”さんは儲けてますねw
アニメ、ゲーム、コミックス・・・奴に限りは無いのか!w


ゼロの使い魔 第二期

ゴ メ ン シ ラ ナ イ(本気でw


ToHeart2 ”OVA第二巻”

今度は小牧さんのお話w
水着になるそうです♪(うぇw


ひぐらしの鳴く頃に解 ”第二期”

第二期からは竜騎士07による原案・監督のオリジナルストーリーだそうです
これはまぁ期待できそうかな?w
てかうみねこは夏コミに間に合うのか?(ぇ


キディ・グレイド ”映画化決定”

まぁ、総集編+新カット版だそうです
しかも三部作w
なんか複雑な気分っすw


プリズム・アーク ”アニメ企画進行中”

把握w
てか知らないwけどちょっと知ってるw


テイルズオブシンフォニア THEANIMATION "OVA"

ファンタジアみたいにOVAですか・・・
どうしてエターニア見たいに放送しないのかな?かな?
結論:12話まで続かないw


獣装機攻ダンクーガノヴァ ”放送中”

きっとGダンガイオーみたいになるんだろ・・・
てかケーブルTVしか写らないとかフザケルナ('A`)


灼眼のシャナ ”劇場化”


同時上映のいぬかみMOVEの方が気になるw

はいはいワロス


空の境界 ”劇場化”

劇場版の絵はまぁ悪くないけど燈子さんが全然違うのは誰かの陰謀か?w



おまけ

・一騎当千 第二期

はいはい揺れる破ける脱げる







続きの続き


なのフェスのパンフレット買ったよー

いや~本当の事言わせてもらうとさ


サークルカットでは何もわからないのさ(体験談

前回と同じく絵だけが多いですw
しかも手抜きと本気の混ざり具合がまた良いぐらいに混乱させてくれやすw
あー!これで後は当日に並ぶだけだなw







あと今日は絆に1500円投資してきましたw

ただ


1回は味方がバンナム3機


2回は敵が全員バンナム


('A`)

こっちは8人で出たのに相手がバンナムとかフザケルナヨ(゚Д゚)
まぁ、気がつけばやっとズゴック出たのでいいかなw
あとドムトロのバズーカを早くだしたい前にゲルググ使いたいですw


それではみなさんごきげんよう~♪

(明日は乙ボクとkanonのDVD取りに逝ってきますw
スポンサーサイト
  1. 2007/04/03(火) 22:39:47|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無駄ィ! | ホーム | 新アニメチェキ!1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/43-c895d28f

| ホーム |

