僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2008大阪 春 前夜

20080517235904

実はですね

携帯でコメントレスしてるとブログからメールが来ました

しかも2分置きくらいにw

よく見てみると

高嶺さんにブルータスさん、そしておたふく3号店さんですよw


「何このジェットストリームアタックw」

しかも確認した途端から後輩から駅で待ってると言う電話がw



オマイら


祭りは好きか!




(ちょっと携帯でブログ書いてると指が疲れたので中略w)



とりあえずですね


寝てませんが頑張りますw


ダンボットに乙ボクの小説

それにあかべぇさんのシークレットシート四枚を準備して完了だぜ!



(そして家を出て少ししてから)


あ、前売り券忘れたw


(必死に自転車を駆け巡り取りに行ってきましたw)





あー

電車の揺れる感じがおじさんを誘う~





とりあえず精神的に病んでますが1日分のやる気を充電しながら挑みます




暗い夜

電車はボクを送り出す

故郷を離れ

夢の舞台へと…










おっと

おじさんは記憶力が無いからメモしながら行きますね♪


  1. 2008/05/17(土) 23:56:47|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

力尽きて | ホーム | 黒き夜空に大いなる山~今夜も山田~

コメント

米レス

・とまぴょん さん
いぇいいぇーいw
  1. 2008/05/22(木) 08:59:37 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>オマイら
>祭りは好きか!
大好きであります!!大佐!

いってらっしゃいませ~
しっかりと楽しんできてください
  1. 2008/05/18(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/427-2f65d49c

| ホーム |

