僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒き夜空に大いなる山~今夜も山田~


どーも残業の魔の手に引っかかったとう…夏紗です

危うく本名を言う所ですたw


ここにはリア友が来ないのでツッコミは無いですよね~





実はですね

今日は6時まで残業でそこから先輩が
「やべぇ…モンハンやりてぇ…」
とか言ったのでソフマップまで送迎

しかもPSPにカセットにメモリースティック(1GB)の3万円を全て違う先輩に借りて買ってましたw

そこから0時までモンハンの会w


しかもそのメンバーの中で明日も仕事が有るのはおじさんだけw

そりゃ発狂するわw


ちなみにソフマップに行った時におじさんはPSPのケースにダンボット
そしてG線上の魔王(二本目)を予約してしまいましたw

来月の出費なんて考えて無いよ?w




さて

今日は残業

明日も残業

明後日はドリパですよ



多分、高嶺さんに出会った瞬間ゴールしちゃうw


ちなみにドリパは

三○宮に0時集合でそこからグダグダと大阪に行く予定です


多分、死んでます


今はカップ麺食べてから横になってダウン寸前ですw


けど頑張れる


俺は夢の祭り(DreamParty)に行くからね



まぁ月曜日からはフォークリフトの免許を取りに行くので労力は減る事を安堵しながら明日、絶望してきます




それじゃ、みなさん体調管理に気を使ってサラバイ~ノシ


  1. 2008/05/17(土) 01:15:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

DreamParty2008大阪 春 前夜 | ホーム | 天は我を見放した だが、大地は我を受け入れた

コメント

米レス

・ZEO.ng さん
久々だね~
こっちのブログてコメントくれるのは珍しすぎて呼んじゃったw

>資金
気合いでどうにかなるよw

・マキなな さん
え?
新作だけしか買わないのは無論、特典狙い(マテ
おじさんの場合は誰かが売るまで待てないってオチw

・日和 ん
キャッw

ひよりんも久々だね~
しかもドリパ来るのか貴様w

・マヤっち さん
今までは資金不足で買えなかったけど、今回はやれるさ!

・高嶺 さん
モンハンの人気は異常だよね~
あれはみんなでやるゲームだから周りに3人くらいやってる人が居ればやった方がry

遠足は家に着くまでが遠足だよね(マテ
自宅のPC前でゴールするまで頑張りますw

・ブルータス さん
うちの先輩も言ってましたよ♪
よっぽどの事が無い限り落ちないそうですw


・おたふく3号店 さん
ハマればそんなものですよw
ちなみに会社のある先輩は3日間睡眠無しでプレイするくらい中毒になってましたよw
まぁ仕事が速いので体を気遣うしかなかったのですがw

ちなみにRPGじゃなくてただの作業ゲーですw

>ゆっくり休んで
すみません
仕事が終わってからすぐにドリパ行き組と合流しますので睡眠時間なんて知りませんよ?w
  1. 2008/05/17(土) 23:45:04 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

モンハンですか~、私の職場にも二人ほどはまっている方が居ますけど
職場にモンハンをやりに来ているんじゃないかと思うくらいw

私もPSP中古+メモステ4GBを2万で買ったけど、正直要らないかもw
期待していた「スタオーシャン2」が声とスキップ速度遅いのが致命的orz
やはりパソゲーやってた方が楽しいですよ。
その分今月発売のタイトルに回した方が良かったかなぁ。
モンハンはやるとはまりそうかもですw RPG大好きなので。

今日はゆっくり休んで明日の決戦に備えてください。
良い一日になるといいですね♪
  1. 2008/05/17(土) 23:34:24 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

フォークリフトの免許取るの簡単。
って工業高校時代に先生に言われましたw
  1. 2008/05/17(土) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

今日もモンハン薦められた~
業界の中もモンハンプレイヤーだらけだね。
やりたいんだけどなぁ。

ゴールはまだまだ先にですよ!
  1. 2008/05/17(土) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

>G線上の魔王
ちょっ2本目とかw

自分、特典のテレカ集めるのに何本も予約したソフトもあったなぁ~
と懐かしんでみる。
  1. 2008/05/17(土) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

チラッ
  1. 2008/05/17(土) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

土曜出勤お疲れ~

G線2本買うとはさすが。
自分は中古でいいかな(ぇ
  1. 2008/05/17(土) 13:43:04 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

呼ばれた気がしたのでリア友がきましたよww

ドリパ行きたいけど資金がないという
まぁフォークリフトの免許取得ガンバww
  1. 2008/05/17(土) 04:52:11 |
  2. URL |
  3. ZEO.ng #frLr2oqo |
  4. 編集

米レス

残業=0時-リアル残業→モンハンタイム

>魔王
愛の前に金は散ったさ…
軽く2万ほどw
  1. 2008/05/17(土) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

残業=モンハンですか?
っていうか魔王2本目とか
凄いですね
  1. 2008/05/17(土) 01:25:36 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/426-968ebd81

| ホーム |

