僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天は我を見放した だが、大地は我を受け入れた


夏紗 今日は久々の休暇だったので有意義に使うぞ~

ココロ 歯医者ですよ夏紗さん?

夏紗 

進藤さん はいはい人間、そう上手に物事は行かないものですよ

夏紗 うわあああああん





休みなど、あって無いようなものだ!


どーも廃人です

今日はですねー

適当にDVDとゲームを売りに行ってきました~

そしてその対価はこれだ


P5150003.jpg

V.G.NEOと劇場版CLANNADを買ってしまいましたw

進藤さん ドリパに行くんじゃないんですか?

夏紗 Yes,I do

っとまぁ英語嫌いなおじさんまでが英語を使うようなハイテンションっぷり

そして買い物が終わってからゲーセンで戦場の絆を4k分プレイ

その帰りにTUT○YAに何故か劇場版Piaキャロをレンタルしに行ってしまいましたw


Piaキャロットへようこそ!! 劇場版 「さやかの恋物語」


劇場版はおじさんのお気に入り

本編の奥手主人公から一転

奥手ヒロインの視点になってます

さやかは俺の嫁

さやかは俺の嫁


※大事な事なんで二度言いました


ちなみに実は劇場版サントラと主題歌CDは両方とも持ってるオチw

けど本編のDVDは未だに買えずじまい…

悔しいぜ…


さやか


さやかいいね…


フィギュアもこれくら上出来だったら買いたいのにね…(マテ









ドリパの話し



今日、友人からメールが来て

「そろそろ回る順番教えろ」

って言われたので大体の仮組みは作りました


1.ピースソフト
2.etude
3.あかべぇ
4.AXL
5.戯画


オーガスト、Nevelなどの超大手は家畜友人に頼んでもらいます

age?

あそこ居たら一日が終わっちゃうから行かないや~(マテ


AXLと戯画は午前中までなら在庫切れの心配は少ないと見て後回し

あかべぇは…ちょっと厳しいな

etudeはタペストリーの売れ行きが以上なんで優先に


ならなんでピースソフトが最優先?

べ、別に高峰さんに会いたいわけじゃないんだからね!(ツン

色紙目的なんだから!(ソレ本音w



最初は

「ピースソフト? ナニソレ? 美味しいの?」

とか言ってましたけど絵を見始めたらなんか…危険な予感が…

「いざ行かん鎌倉へ!」

っと言うわけでなんだかんだで先着100名に後押しされて最優先になったなんて気のせいです(マテw





さて

明日は土曜の朝まで仕事予定なんでちょーはーどです

なんて言うか日曜日に有給入れた罰でしょうか?w


それでも日曜日がお休みできるのでおじさんはがんばるよー♪


それじゃーサラバイノシ



  1. 2008/05/16(金) 01:54:35|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

黒き夜空に大いなる山~今夜も山田~ | ホーム | おかま4

コメント

米レス

・マヤっち さん
あまり参考になりませんがとりあえず書いてみますね♪


・ブルータス さん
榊原ゆいさんのライブはドリパの必須事項ですよ?w
まぁ無料配布目当てで来る人も居ますから問題無いですよ♪

>知らなかった
まぁ古いし(ぇ


・暇音 さん
時には後回ししないといけない時もあるのだよw
正直、予定は未定ですよw
  1. 2008/05/17(土) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

行くところ、初めの2つはかなり意外。
ピースソフトの絵は私も好きですねw
シナリオもまぁw
  1. 2008/05/16(金) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

イベント行ってもageとLump of Sugarのブースぐらいにしか行かない人が通ります~。

>劇場版Piaキャロ
劇場版があることさえ知りませんでしたm(__)m
  1. 2008/05/16(金) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>ドリパ
金はあるのに遠くて日程が…
なので、非常に羨ましい~
ぜひ参加したあかつきには、ドリパ終了後、当日の様子を語ってくださいな~
(自分が次回の参考にするためw)

>劇場版CLANNAD
まだ見てないなぁ~
確かTUT●YAでレンタル開始されてるはずだから借りに行こうかな。
  1. 2008/05/16(金) 16:16:29 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

米レス

・影武者 さん
劇場版AIRの時も殺意が沸きましたけどそこをあえて地雷原に突っ込むのが夏紗クオリティw
そしていつも失敗するのは言うまでもないw

>Navel
西又病は高校時代に乗り越えた!
っと言いたいけど鈴平さんの絵も好きなんだよね~

けどリアリアの亜沙先輩以来に何か電撃(気合)が入らなくて…

>私の分まで
大丈夫
おじさんの分だけで軽く5人くらいの楽しみを背負ってますからw
けど開催されたらもうお構い無しですけどねw
  1. 2008/05/16(金) 02:34:08 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

劇場版のクラナドを買った人は初めて見ました
私は映画館で見ましたが、少し殺意が芽生えたものですが・・・

それよりNevelは最初に並ぶべきでしょうが!

と、ドリパ不参加の私が言ってみるw
私の分まで楽しんで来て下さいな。
  1. 2008/05/16(金) 02:24:31 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/425-40c85516

| ホーム |

