僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月病ってレベルじゃねーわw


どうも

鬱を極めて死ぬのも面倒な廃人ですw


dreamparty大阪も後6日間

気合い入れたいのは山々なんですけどね

憂鬱です

最近、残業だらけ+土曜日出勤のイジメが連発してます

体はボロボロ

されど脳内は余すことなく粉塵爆発してますw




ちょっと着いて来れない人はスルーしていいですよ

レベル高いですからw


-------------------------------

まずベースがリリカルなのはA's に出てくる姉さん事シグナム

その姉さんにギルティギアの騎士団時代のソルの制服+大剣を装備

(おじさんの脳内デフォルトですw)


あとメッセで登録してる人ならわかりますけどあのアイコン

なんか魔法少女アイの愛に見えてきましたw

=愛を大人にする→杖じゃなくて太刀装備



うへw

破壊力すげぇw



え?

エロエロじゃない?

あぁ、その辺りは割り切ってくださいw



----------------------------



着いて来た人はおじさんと一緒にうまい棒を二本食べましょうw

日本だけに(最近も寒い…







さてドリパに向けて力をためますか


空は蒼

大地は桜

道は明るく

我を誘う

杯に映る月を持つ君に幸あれ







それじゃノシ


  1. 2008/05/12(月) 08:28:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おかま4 | ホーム | 05月12日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・ブルータス さん
レベル高いよ~
まぁうまい棒は普通に食べてくださいw

>残業
うん、ドリパの為ならがんばるよw
  1. 2008/05/12(月) 23:35:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ついてこれないので、うまい棒は食べれそうにないですw

残業だらけ+土曜日出勤ですか……頑張ってくださいとしかいえないですよへへ (^^
  1. 2008/05/12(月) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/423-2288cf1b

| ホーム |

