僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるで四角のよんだ


ふぃ~

仕事は9時までやってました


それから会社の先輩とモンハンを4人でやってたらもう日付変更されてたw

まぁあり得る話しだな(マテ


ちなみに題名はおじさんがモンハンをしている時に何となく言ってしまった言葉ですw

「まるで死角のようだ!」

って言おうとしたら舌を噛んだ上に聞き間違いで

「○で四角の4だ!」

って言葉になってしまってましたw




よくわからないね

だっておじさんは基地外な上に変態なヘタレで貧乏人だもの(ぇ


そりゃ所持金が200円にもなるわw

ちなみにドリパの資金が激的にマズいw

きっとえーりんが何とかしてくれるさw









さて久しぶりに意味不な無題シリーズでもうpしますね♪

ちなみにこれから風呂に入るので後付け無しだよ~ん


いっきま~す










最高の人生って何だろう


裕福に暮らす事?

趣味に捧げる事?

親孝行をして終える人生?

全部違って正解だと思う


なぜ?


だって


自分自身が一番楽しめたらそれが最高の人生だと言う事だから

だから後悔はしない

後ろにも下がらない

ただひたすら前に走るだけ

たった一度きりの人生

ならば

全力で走ってやる

後ろに下がらず

ただゴール無きゴールを目指して

俺は走る

歩きはしない

力尽きるまでな!
  1. 2008/05/08(木) 00:50:25|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

05月12日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | おかま 3

コメント

米レス

つPOP(偽)

>暗号
あぁそれ使えそうですw
  1. 2008/05/10(土) 08:04:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

誰かPSP下さいwww
もしくは直してくださいorz

>「○で四角の4だ!」
マルなのにシカク、しかも4つ?
なんていうか、暗号みたいです
  1. 2008/05/09(金) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

米レス

・有間 さん
改造したらすぐに飽きますね~
だからおじさんは最初からry

・影武者 さん
はじめましてじゃなかったら御機嫌よう(マテ

>モンハン
究極の作業ゲーですよw

おっとPSPを舐めたらあかんぜよwww

>○
ただの電波ですw
よく考えたら浅く深い言葉ですね(謎
  1. 2008/05/09(金) 10:07:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

はじめまして。 と言うのもなんだか間違った気がしますがw

モンハン?何それおいしいの?
PSP何それおいしいの?

>「○で四角の4だ!」
いやー 深い!

一見○に見えるけど、よく見たら□の4。
すぐに決め付けてはいけないって事ですね

すばらしいですねww いい言葉ですw

では、またw
  1. 2008/05/09(金) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. 影武者@わふー #- |
  4. 編集

>○で四角の4だ!
なんなんだこれwww

>MH
そーいやこの前先輩とやったら先輩があきらかに改造してた><
  1. 2008/05/08(木) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. 有間都古 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/421-f92a80e2

| ホーム |

