僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新アニメチェキ!1

まずまずの駆け出しをしたアニメチェキデス!


・ハヤテのごとく

断然原作が気になる
普通に面白いですw


・瀬戸の花嫁

燦役に桃井さんが・・・OPも歌ってらっしゃるんですか・・・
まぁ、ハヤテには劣るけど普通に面白いくらい


・リリカルなのはSt


面白いじゃないか!


どーいうことだ!ダレだ!蛇足なんて言った野郎は!


大きくなっても破壊活動が変わらないなのは


一話では出番無しのヴォルゲンリッターの皆さん(リインⅡを除く


そしてなにより


始まりはいつも突然なのw


来週で事件の内容が出てくるそうです

あと次回予告の・・・







20070403003019.jpg


この画像見て二つツッコミ入れたいと思います


あれ?三人で・・・


なのはが○○ツ履いてない!wwwwwwwww

これちょっとやばいわw
  1. 2007/04/03(火) 00:34:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | 入社式式前

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/42-09b3df14

瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁瀬戸の花嫁(せとのはなよめ)は、1972年4月10日に発表された小柳ルミ子が歌った歌謡曲である。作詞:山上路夫、作曲:平尾昌晃。瀬戸内海の小島へ嫁が嫁ぐ様・心情と、新生活への決意が歌われている。概要小柳ルミ子としては「わたしの城下町
  1. 2007/04/03(火) 04:18:46 |
  2. しののブログ

| ホーム |

