僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま~

夏紗 ふぃ~久々の関西はいいねぇ

進藤さん 関東は嫌いなんですか?

夏紗 飯の味付けが違うからあんまりだね

進藤さん 実は味にうるさいんですか?

夏紗 え? おいしいと感じれば何でもいいんじゃない?

進藤さん 







悲しいけど舌って慣れてしまうものねw




さて実は旅行の写真をうpしようかと思ったのですが微妙のキワミだったので削除しますたw


代わりにおじさんがチェキしてるドリパの情報でも…


あぁちなみに役に立たない予定なだけなんで気にしないでください




ココロ まずは あかべぇそふとつぅ からチェキ

今回のあかべぇは姉妹ブランドのしゃんぐりらと一緒に参戦

グッズの内容は…

エロエロって文字を360回買いてもまだムラムラ・ムーするほどエロエロです

車輪系のテレカは当日に買うかどうか悩みます

けど毎回、在庫切れでイベントからさっさと撤退するあかべぇさんなんで当日即決の意気込みで行きます

現在の購入確定は

有葉猫ぬいぐるみ

だけですw

しゃんぐりらさんは暁の護衛戦法で来ますがまだ未プレイorz

まぁ集合テレカが表紙と違う場合は買いましょう…ってレベルです


ココロ 次は 戯画 をチェキだ

オトメクライシス フルアレンジアルバムプラスしか買いたい商品が無いorz

ゲーム大会も参加したいが下手な上にちょっと忙しいと思うのでパス

まぁ高峰さんが参加するなら…(マテ

CDはイベント当日に買うと税金がかからなくていいねぇ…(本音w


ココロ 次は AXL をチェキだ

グッズ購入はあかべぇ以上の本気化w

「真田設子・穂村有里」携帯クリーナーセット
AXL冬コミセット
ストラップセット

が今回のメインかな

まぁクリーナー&ストラップセットは三回買いますw

なんで?

無論、いつもの抽選券を入手するためさ!




さて他にも沢山ありますけど今日は毎回、先手を打つ企業だけリストうpしときました


ちなみにetudeのタペストリーは今回より確実に入手したい…



こう考えると行きたい企業が多いのは色んな意味で幸せと不便と両立だね

好きな会社がグッズを出す→幸せ
けど、周ってると売り切れ→不幸
人手が足りない→不便

だからおじさんは人海戦術を使おうかと(マテ


とりあえず当日に高峰さんに会える事を願うまでさ



それじゃぁおじさんは旅行の疲れをmy布団で癒してきますw

乙ですノシ


  1. 2008/05/06(火) 00:23:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おかま 3 | ホーム | 石和温泉より

コメント

米レス

・とまぴょん さん
ただいまーっすw

・有間 さん
やっぱり故郷の味が一番なんだよね♪

・マキなな さん
あかべぇが東京に行けないのはきっと本社が関西にあるからだと予想

大阪に来れば一緒に行きましょうよ♪(マテ

・暇音 さん
イベントは年齢制限を満たしてるからこそおもしろいものなんですよねー
今度、同人のイベントに参加してみてはいかが?

え?資金が無い?
絶食すれば(ぇ
  1. 2008/05/07(水) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

おかえりですw
GWどこにも行く機会がなかったんでうらやましいですw

あ~ドリパとかイベントかなり行きたいw
  1. 2008/05/06(火) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

おかえり~

あかべぇは大阪だけじゃなくて東京にも来てよ。

いっしょに買いにいける友達がいていいな。
自分はいつも1人さ…寂しくなんかないやいw
  1. 2008/05/06(火) 17:52:58 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

私もおいしければなんでm(ry

ゆっくりやすんでくださいね~
  1. 2008/05/06(火) 13:10:18 |
  2. URL |
  3. 有間都古 #- |
  4. 編集

おかえりなさーいww
  1. 2008/05/05(月) 23:55:57 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/419-bab5216b

| ホーム |

