僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は静岡県に居ますw

20080503195003

今、静岡県の熱海市(あたみ)にある温泉に泊まってます

最初、"あたみ"と呼べず"ねっかい"と呼んで家族に笑われましたw

まぁどうでもいいけど(ぇ


金城かなんか言う旅館なんですけどね

飯はまぁまぁだったんですが風呂が酷いクオリティw

これじゃ地元のスーパー銭湯の方がよかったと思いましたよw





さて明日は富士急ハイランドで姉上と姉下が「貴様、ジェットコースターで逝ってこい」とか言う命令が出されましたので行ってみたいと思います

絶叫系は得意だけど恐怖系(お化け屋敷)などは苦手なおじさんです

出来ればメリーゴーランドかコーヒーカップで逃れたいw

そういえば今、富士急ハイランドでガンダム展やってるらしいので行ってみたいな~

撮影おkだったら撮影してきます♪





ちなみに現在はロビーでヤニを摂取中

家族がヤニ苦手な人ばっかりだからね…仕方がないや

え?

まだ二十歳じゃないって?

まぁそこの所は休みなんでスルーしてくださいw


飯の前酒は口に合わなかったので飲みませんでしたけどねw








さてと

皆さんはGWを満喫出来てるかな~


  1. 2008/05/03(土) 19:47:39|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

05月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 鎌倉った旅行1

コメント

米レス

みんな絶叫系は苦手か~

・暇音 さん
風邪は辛い!
特に夏風邪は治りにくいですね
お大事に

・ブルータス さん
それを楽しむのもまた一興w
おじさんもお化け屋敷に入る前はビビってるけど出た後は精神異常な状態に
あれ?おかしいなw

・おたふく3号店 さん
パイレーツは端っこ派ですw
何も教えられずに始めて乗った時は同じく胃が圧迫されますたw
けど今では端っこじゃないと満足しませんw

みなさん、少ない時間をお楽しみあれ!
  1. 2008/05/04(日) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

旅行ですか、羨ましい~。
普段の疲れを癒してくださいね♪
肝心の温泉が微妙では、ちょっと癒すには違うかもですがorz

絶叫系は知らずにパイレーツの端に乗った時に
思い知らされましたw 胃が圧迫される~orz

>GW
ずっと休みではないけど、「11eyes」やってますw
コンプしたので次はどれをメインに進めるか考えてます。
  1. 2008/05/04(日) 01:49:58 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

旅行うらやましいっすw

自分はハイパービビリなので絶叫系は苦手なのですよ。
苦手なのに乗ってしまって後悔するタイプです!
乗る前は大丈夫な気がするから不思議~♪
  1. 2008/05/03(土) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

絶叫系全く乗れないですw
修学旅行とか置いてきぼりの予感w

>GWを満喫出来てるかな~
まだ風邪で微妙ですw
  1. 2008/05/03(土) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/413-af175514

| ホーム |

