僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW(ガチでw)って意味か?


やっとGWだね~

おじさんはあと一時間で富士急ハイランドに行ってきますw

二泊三日ですね

最後の1日は家の手伝いorz

まぁ楽しんできますw







さて

最近は全然小説をうpできてません

超すみませんorz

許しテー


代わりに無題シリーズをうpします





その道なら誰にも負けない

俺は腕を叩いて言った

誰も信じない

だから俺は自分だけを信じてやる

嘘じゃない

自分自身の事はよくわかる

だからこそ

負けられない

その道に入れば俺は気張る

無駄な力ばかりと言われるが

俺はそうは思わない

信じた自分の力だ

使える時

いや

使う時は力いっぱい使ってやる

さぁ行こう

俺の全力を捧げる舞台に







オワリ




まぁ頑張れる時は頑張れって事です



そんなわけで青年達よ

己の才能を全力で引き出せ




おじさんの代わりにね(マテ



それじゃーサラバイ
スポンサーサイト
  1. 2008/05/02(金) 23:25:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鎌倉った旅行1 | ホーム | 疲れた…かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/411-e37a76c1

| ホーム |

