僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の都会

夏紗 久々の買い物さー♪


とりあえず三ノ宮でハジケすぎて駐車料金が払えるのが心配で馬鹿な事をした夏紗ですw



まぁ、そんな事より買い物リストうp


from is ゲーマーズ

P4250003.jpg


ささきむつみ 自選画集
 いや~何か惹かれるものがあって買ってしまいましたw

WORKING! 5
 普通に面白いので




from is メロンブックス

P4250001.jpg


Fate本 3冊
ネタ祭りw
あと真ん中のシロ子はよいロリっ子だw

おさなのは! 5(リリカルなのは本)
時空管理局ロリっ子計画(マテ

東方本 1冊
にくばなれ さんの本
そういえばにくばなれさんの同人誌は内容を確認しないで値段も見ないでよく会計します
おじさん的には何かギャグのセンスが好き♪




from is らしんばん

P4250002.jpg



有葉本 3冊

愛、覚えてますよ

らしんばんと言う中古グッズ屋で有葉のコーナー見つけると自分の持ってない同人誌を探しまくって、
なんとか持ってないのを数冊発見
そして資金的に買える同人誌を選び抜いて買ってしまいましたw





あと、この他に

リセ ヴィジュアルアーツ5.0

を6パック買いました

今回でリトバスがついに参戦

おじさんが来ヶ谷の姉御をゲッチューするとだな

慎さんが「姉御をワタセ」と脅迫メールが(ぇ

まぁkanonの舞やCLANNADの智代よりかなーーーーーーーーーーーりスペックが劣ってるのでなんだか悲しいのでファイリングします(マテ
発売前はちょっと期待してたのに…






さて

調子に乗って遊んでたらもう2万円飛んで行きました


現在、手持ち金額が1000円です

給料日なのに(ちょ

あら不思議

ドリパの資金が3万円ありますw

これを当日までに7万円くらいに錬金したいが



危険な賭けだw

まぁゆっくりのんびり換金法でも使ってがんばります


それじゃーおやすみ~


P.S.

不意を突かれた

「明日出勤ダヨorz」


  1. 2008/04/25(金) 23:17:28|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

04月27日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 微笑む涙 導く風

コメント

休日出勤お疲れ~

日々の生活でストレスが溜まってくると、ぱ~っとお金を使いたくなるよね。
そんなわけで自分はデジカメを買ったw
  1. 2008/04/27(日) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

相変わらず給料日はお買い物が多いですねW

自分は所詮ただのアルバイトなので、そこまで趣味にお金かけられないですOTL
  1. 2008/04/26(土) 17:50:39 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>ささきむつみ 自選画集
ささきむつみさんはコンシューマゲームの「Memories off」とか描かれていた頃は
同人誌を買うほど好きだったんですけどね。
ここ数年は同人誌自体チェックしてないですよorz

>換金法
ナ、ナニヲスルンデスカ?w

>明日出勤ダヨ
お疲れ様です!
頑張ってくださいorz
  1. 2008/04/26(土) 02:10:27 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/408-ccd67a3b

| ホーム |

