僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめん小説は今日うpできなかったw






高校野球は年々レベルが上がってるそうです(マテ





とりあえず例の人形型最終相棒兵器を水曜日に買って来ました(へ?w


クロ

おなじみ(?)の「どこでもいっしょ」に出てくるクロですよクロ


P4160004.jpg


顔はこれだけ種類有ります

P4160006.jpg

とりあえず起動

クロ「生れ落ちたニャー」

間接はまぁ外周りなら結構動きますが、内側に対しては全く動きません

P4160003.jpg


あ…顔が…

P4160007.jpg


クロ「き、気のせいニャー」

いや、普通に中が見えてますから


P4160005.jpg


クロ「中の人などおらぬ!」

スマソwww



っとまぁ何を思ったのかクロを買って遊んでましたw

おかげで疲れが癒えて、眠くて平日は倒れてましたw


ちなみに

※シーマンなら一度だけありますが…
おじさんはどこでもいっしょは全くプレイした事ありません





<イベントのお知らせ>

DreamParty大阪阪2008春の出展企業を公開致しました

DreamParty

とりあえずあかべぇ、戯画、AXLは抑えた(マテ

他の企業は回ってると時間が無いと思われがちだがそれでも周れるのがドリパクオリティ(ぇ
前回はオーガストとネーブルが取捨選択だったのでネーブルに行きましたけど開場しても3時間待ちとか謎な状態になってましたねwww


資金は絶望だが気分はハイッ!って気分ですw


あと、TOPにまいぺーすの高嶺さんが作ってくれたドリパの連絡用掲示板を掲載しました

参加者は集えw

ドリパ対策会議室っぽい掲示板









さてと


最近は慣れない仕事で疲れます

環境が違うとストレスも感じやすいと言いますが

正直、万年5月病なおじさんには変わりませんw

てか前の部署が超楽すぎたんですよ


小説の原稿は後少しでうpできるのにもう午前2時orz

明日は家の手伝いで一日終了のお知らせorz


金稼ぎもほどほどにしないと鬱になる…


まぁ今度のイベント前になれば気合が…

っとその前にゴールデンウィークですよ四日間しか休み無いけど5(ご)ールデンですよw

ちなみにおじさんは詳しい話しは聞いてませんがどうやら家族で鎌倉に行くそうです

合戦しに行くそうです

富士急ハイランドの富士山ってジェットコースターに乗るそうです

おもしろそうだけど出費がヤヴァイです(自腹

けどせっかくの旅行なんで楽しみたいかと




さてと

まずはHDD内の二次元への愛を処理するとしようかな(ぇ

せめてドリパ前にはエロゲの一本も終わらせたい気分です


それではまた


P.S.

昨日はおとボクのアニメを見直しして和んでました

やはりDVDの画質はレベルが違うな(作画は?



  1. 2008/04/20(日) 02:20:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

04月20日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 手抜きでスマソorz

コメント

米レス

・暇音 さん
あれは可愛いw

・高嶺 さん
クロはまだまだ在庫ありましたよ?w

さて祭りの準備でもしますかw(早

・マキなな さん
>バッターもなにか
実はあれデフォルメでできるらしいんですよ
むしろもう爆笑でしたwwww

>ドリパ
はい残念
また次回参加を(うぇw

>ジェットコースター
あ、そういうの嫌いなんですか
おじさんは大好きですw
  1. 2008/04/22(火) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>荒ぶる高校野球児たち
高校野球もいつの間にかすごくなったもんだw
バッターもなにかして欲しかったな。

>クロ
顔4種類もあるんだ。なかなかいいね。
実はクロを知らなかったり…トロしかわかんない。

>DreamParty
東京のほう行ってみたいけど、ゴールデンウィークは実家に帰ってるorz

>富士山ってジェットコースター
山中湖行くときにチラッと見たけど死ねると思うw
  1. 2008/04/20(日) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

クロ、いいね!
バリエーションも多そうだし、なんか欲しくなるよ~

1年前に某企業の看板を貰い損ねた雪辱戦は
3度目の正直で果たしたい!
以来ずっと釘抜き持参で参加してるんだよw
我ながら毎回ヘンなミッションを企ててる・・・・。
  1. 2008/04/20(日) 19:03:59 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

>どこでもいっしょ
朝のテレビでチラッとみるだけですねw
トロといっしょだっけ・・。

仕事がんばってくださいw
  1. 2008/04/20(日) 18:06:28 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/404-b3d85cf6

| ホーム |

