僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手抜きでスマソorz

20080418111503
ココロ「今日はココロがブログ書きます~」

進藤「そうはさせません!

さぁ夏紗さん!やる気出して」

夏紗「ZZZzz...」

進藤&ココロ「・・・」




昨日もメッセしながら寝てましたw

新しい部署ってか本社出勤になってから早起きしないといけない→早寝になってしまいましたorz


ちなみに小説の原稿も三話制作中で停止

前の倉庫の暇さが羨ましいぜ…



ちなみにドリパ大阪に行く前にはもっと気合いを入れないといけないですね

身体的にも金銭的にもw

現在の所持金は800円

まぁ借金術を使えば無問題でしょ(ぇ






しかしなんだ


おじさんにとっては今は春じゃなくて冬眠の時期ですw









P.S.

そういえばおじさんの地元は昨日と今日の2日連続で振動4の地震が起きたらしいです

まぁ寝てると気がつかないし、普段から多少の揺れはなんとも感じないので知りませんw

"震度5以下は地震じゃない

ただの揺れだ"




後、米レスできなくてスミマセンorz


  1. 2008/04/18(金) 11:13:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ごめん小説は今日うpできなかったw | ホーム | 絶望したー

コメント

米レス

・ブルータス さん
借金はイベント前限定の最強の技ですw
でないと出し惜しみすると後悔するんでw

・とまぴょん さん
臨時収入ですよw(少ない…

眠眠打破って名前の薬品を正月に飲んで…
確か抹茶味でありましたよw
  1. 2008/04/20(日) 02:23:51 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

眠眠打破~♪

この前のコメントされたときよりも
残金が600円増えてますねwww
自分はいつも冬眠してますよ(家で)
  1. 2008/04/20(日) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

春眠暁を覚えず

早起きお疲れ様です。
借金術はまずいデスヨw
  1. 2008/04/19(土) 22:38:05 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/403-595a33d3

| ホーム |

