僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢の男の娘


最近帰りが遅い上にすぐ寝てしまうのでブログの巡回できなくてすみませんorz





今日は先輩と今さっき(午後10時)までモンハンしてました

集会クエストの☆4のランクアップのティガレックスに二度も殺されたので2人で逆襲劇を繰り広げてました

先輩は大剣で尻尾狙い

おじさんはボーガンで頭狙いでリンチしてました

痺れ罠×3(支給有り)

落とし穴1(エリア3専用)

+鬼人薬グレート&強走剤グレート

でヒットアンドアウェイな戦法でなぶり殺しにしますた



それまでは大剣&太刀の神風特攻を仕掛けてましたがあえなく撃沈してましたorz


1つ教訓を

「戦略的撤退も必要」



あんまり突っ込んでたらリアルに

時間と言う名の爆弾が落とされそうでしたわw





とりあえず明日は家の手伝いだけなんで夜にでも小説うpします


今2話製作中なんですけど書いてると戯画のパルフェを思い浮かべてしまいました

案の定、名前だけ使用してしまいましたorz





さて


眠いw



大変申し訳有りませんがまもなく閉館時間になります

貴重品等のお忘れ物の無いよう
ご注意してください


なお午前0時になりますと夏紗の電源が切れますw


本日の御来店
まことにありがとうございます

それではお気をつけてお帰りなさいませ


(電波受信中)





P.S.
ポーパスさん


相互リンクokです
スポンサーサイト


  1. 2008/04/11(金) 23:30:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

おかま プロローグ | ホーム | ごめんなさい今日も眠いですw

コメント

自分もそろそろPSPの買い時かな
買ったらCFWはしたい

>小説
新しい小説にwktk

  1. 2008/04/12(土) 00:04:41 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/397-e3088f57

| ホーム |

