僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごめんなさい今日も眠いですw


ついに投票締め切りました


お かまiたちの夜
(4票/57.1%)

褪せた桜に美しき君
(3票/42.9%)


そういう事になりました


お かまiたちの夜は明日、プロローグうp予定なんでよろしくお願いしますorz







今週ずっと眠い理由


会社の先輩と違う会社の人の三人で今週、モンスターハンター2ndGをやってました

無論、仕事が終わってからPM.8時頃まで



なぜ毎日やってるかって?

来週16日でおじさんと先輩は違う部署に転勤になるからですよw

ぶっちゃけ距離にするとそれほど遠く無いのですが、仕事が終わる時間がバラバラなので滅多に集まる事ができません


名残惜しいな~

今の部署は良い人(人生的に)ばっかりだった上に仕事も楽だったので気に入ってたのに…



しかも次の部署は下手すれば

「え? 休日? それおいしいの?」

とかリアルに言ってしまいそうな忙しい場所なんですよ


まぁその休みの為に有給というものがだな…






っとまぁ色々と忙しくて疲れて家に帰るとPCの前で寝てるのですよwwww


ぶっちゃけブログも半睡しながら書いてますw




それじゃーまたノシ


  1. 2008/04/10(木) 01:51:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

夢の男の娘 | ホーム | タイトルなし

コメント

こんばんわ。
激務になるでしょうが頑張ってくださいね。
モンハンはやると時間忘れますからねww
その気持ちすごい分かりますw

新しい小説、期待してます。
それと遅ればせながら「彼岸花に別れを」を全部読みました。
とてもおもしろかったですよ。一言で感想を言うと読みやすかったです。

では、また遊びに来ますねノシ

PS もしよければ相互リンクをお願いしますw
  1. 2008/04/11(金) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. ポーパス #- |
  4. 編集

米レス

・暇音 さん&ブルータス さん
期待したららめぇw

・マヤっち さん
金が湧き出る部署だからモーマンタイw

>モンハン
A.みんなでやる作業ゲー
1人だと糞ゲーw
  1. 2008/04/11(金) 08:07:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お かまiたちの夜の夜が上回ったか~・・・。
こちらも期待しますがw

  1. 2008/04/11(金) 00:03:52 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

お かまiたちの夜の夜、期待してますw
  1. 2008/04/10(木) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>仕事
転勤どんまいっす

>モンハン
あれはうちの学校でもめちゃめちゃ盛り上がってます。
何故あそこまで人気がでたのだろうか。
  1. 2008/04/10(木) 17:01:30 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/396-33f960da

| ホーム |

