僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第二十七話 過去編「暗 鬼」

【副題:あかべぇそふとつぅファンクラブキタアアアア!】


本日の夕方頃に突然”あれ”が…

キタアアアアアアアアア!


P4020001.jpg

あかべぇそふとつぅ2008年度ファンクラブゥ!



ちょっと涙が出てきたじゃないか…wwww

今か今かと待ち続けたかいがあったですよ♪


もうG線上の魔王の発売日までに来なければ思わずキーボードクラッシュを…なんて事に成りかねなかったですよwwwww



ちなみに会員書は

akafan.jpg


まだ車輪のままですね

G線上の発売以降になれば絵柄が変わるかも?

車輪は車輪で好きなんでおkですwww
(けどうさみんのSDキャラも…



もうこの会員書に感動しすぎて何を書こうか忘れてしまったじゃないですかwww




とりあえずちょっと思い出した話題をちょっと掲載


・【PSP】モンスターハンター2ndG

そういえば会社の先輩数人と「やろうぜ!」って誘われたのですよ
けど、今は2ndGは激しく売り切れなんで「普通の2ndを買おうぜ!」ってノリになってた所を今日、慎殿に相談すると

「2nd買ってもGの中に同じ内容入ってるぞ?」

って悲しいお知らせがwww
まぁ死に急がない方が吉かと…


ちなみにモンハンが急にやりたくなった理由?
東方×モンハンの同人読んだ影響だなんて気のせいですよ?w



・サクラ大戦4 プレイ動画観賞

4って2002年発売だったのか…
時は早いものだな…

夢見ていよう→夢のつづき→奇跡の鐘(劇場版)→
未来~ボヤージュ~→君よ花よ

現在この順番で音楽聴いてたら色々と鬱になってきた…orz








<小説の話し>


”疑いは信頼を無くし、やがて敵対してしまう”

そんな26話から27話は”対立”になってしまいました



え? 展開ハショった?

キノセイダヨw


それじゃー本編始まります







―――夕方。



三鷹が家の玄関を開けると真っ暗だった。

影からできた暗闇ではなく。

誰かが”影を広げていた”のだ。

三鷹には理解できた。


「鼎ー居るんでしょー?」


―――影から2つの金色に光る眼が三鷹を見た。


「居るわよ…」


「真っ暗ね~この部屋。

灯り点ける?」


「遠慮しとくわ…」


三鷹は玄関からそれ以上は踏み入れなかった。


いや、"踏み入れられなかった"



「要件は?」


「言うまでも無いでしょ?」


「…そう…ね」


「で、どーするの?

一緒に来るか、引き篭もりになるか、それとも…」


「どうせ、強すぎた力は消し去るつもりでしょ?

その質問には意味が無いわ…」


「………ごめんね…鼎…」


「謝る必要は無いわ。

いずれはこうなると思ってたからさ…」






三鷹は決心がついた。


"ここでやらなければ誰かが苦しむ事になる。

だから…ここで止める!"っと。




三鷹は眼に向かって銃を構え、撃った。

その銃は対ならず者の銃。
あのドクターが設計図を提供して、教会が作ったあの銃だ。


だが、弾丸は闇に飲まれた。


「やっぱり"この世の物"じゃ効かないわね」


三鷹は鼎に向かって走った。

闇に近付くと鼎の姿が徐々に見えてきた。


「っつ!」


拳で鼎の姿を殴ったが、当たった感覚が無い。






そして三鷹に向かって闇から包丁が飛んでくる。


それを三鷹は真っ正面から掴んだ。


「へへ~ん♪

そんなの効かないよ~」


「なら、これならどう?」


先程と同じ包丁。

だが今度は壁に成り得ない程の数だった。


「いきなり難易度上げすぎじゃない?」


「なら本気で来なさいよ。

"本気"でさ!」


包丁は一斉に三鷹に向かって飛んできたが、三鷹はそれを銃で撃ち落とし、逃げ道を作った。


「よし!」


だが、包丁を避けた先にもまた壁が有った。

―――今度はコンバットナイフだ。


「洒落にならないわよ!」


三鷹は避けきれず、数本が体に刺さる。


「ぐっ…」



体のあちこちに血が滲み出る。


「本気を出しなさいよ…」


鼎の声は少し悲しそうだった。


「確かに不可視を使われるとこっちは手の出しようが無いわね…



後悔しないでよね♪




私を本気にさせた事を!





やがて日没が訪れた。





闇は影よりも濃いく




眼は月明かりよりも輝いた






そう…




金色に










ご苦労様です~



ついに敵対してしまいましたね~





(自分で何と言えばわからないwwww)



それじゃーみなさん

ごきげんよう(逃げry
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 00:50:50|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

彼岸花に別れを 第二十八話 過去編「決闘」 | ホーム | 彼岸花に別れを 第二十六話 過去編「疑 心」

コメント

米レス

・天の川 さん
夜逃げしたらマジでヘコみますよwwww

>モンハン
現在、在庫がほとんど無いらしいっすよ
どんだけ人気なんですかwww


・暇音 さん
車輪の移植はかなり長引きそうですね…
なんつーか本家の延期も含めて(ぇ

>モンハン
オンラインかー
いいっすね~
高校時代以来のモンハンですよw

・とまぴょん さん
PSP乙w
モンハンは作業ゲーだから飽き性は無理です(経験談

・アルク さん
再販は未定とか言う恐怖ですよw

・ポーパス さん
アイルーだったかな?
なんか面倒だからやっぱり猫ですなw

>買って損はない
買ってしまいましたw
  1. 2008/04/04(金) 00:48:46 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

モンハンおもしろいですよw

猫が可愛いからやってみる価値ありです。
あのゲームはホントに完成度が高いです。
買って損はないですね。うんこ!!
  1. 2008/04/04(金) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. ポーパス #- |
  4. 編集

モンハンはかなりオススメです♪
アレは結構好みは別れますが、嵌る人はホントほかのことそっちのけでやってしまいますしw(ぁ
かくいう僕もそれに該当するんですけどねw
ただ、Gは予約してなかったんでまだソフトが見つからないです。。。
早くプレイしたいです(切実
  1. 2008/04/04(金) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

モンハンやったことないんですけど
面白いんですか?
気になるから買おうって思ったら
PSPが壊れてたことを忘れてて・・・orz
  1. 2008/04/03(木) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #- |
  4. 編集

あかべぇファンクラブいいなーw
車輪も早く移植されないかな~・・・。

モンハンはオンラインを
制限つきで少しやりましたw
  1. 2008/04/03(木) 19:01:29 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

あかべぇの夜逃げフラグは無かった事になってよかったです。

モンハンは借りて少しやりましたが、CEROがCの割りに残虐じゃなくてがっかりしました。
2ndGの中古が安くなったら買ってこようかな。
  1. 2008/04/03(木) 05:21:50 |
  2. URL |
  3. 天の川 #LkZag.iM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/388-457c59cc

| ホーム |

