僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暁の護衛、オトメクライシス、PrincessFrontier買って来ました♪

今日はソフマップで戦争してきましたw


P3280002.jpg


暁の護衛にオトメクライシス、そしてプリンセスフロンティア

それぞれ特典CDが有ってワロタねwww


P3280004.jpg

毎度ながら戯画の下敷き

表はパケ絵だったんですが、この裏面が異常に格好良すぎてラッッピングしてしまいそうだwww



P3280005.jpg

テレカ…

悟史のバットで隠してるのは、そのままだと、あれなテレカだったので隠しましたwwww


え? ローリエのぱんちゅが見えてるって?

そこだけあえてサービスしてます(マテ






後、メロンブックスに立ち寄った時に適当に本を買ってきましたwww

P3280006.jpg

・同人

東方×モンハン本
なのはSt本 ×2
リトバス本
東方本(仰天の150円w)


・コミックス
なのはSt 2巻
月姫 6巻
あいこら 11巻



やっと月姫出たのかw

あと、なんか今回はなのは関係が微妙に多いっすねwww
それにあいこらは無論即決で買い物カゴへwwwww


同人は…

適当にw

なのはSt本(上段の左から二冊目)の本
実は3巻目なんですが買うのはこれが初めてw

ストライカーズのアフターってシナリオなんですが、スバルが操られて~~~ってシナリオなんですよ

実はこういう設定の本を待っていたなんて内緒ですよ?w


まぁ詳しい内容を知りたい人は気合で調べry









あぁ、それとLyceeのth07(主にひぐらし、うみねこ)のパックを11パック買ってきました~

一応、もしかしたらLyceeをしてる人が居るかもしれないので当たったレアのリストを(居るとちょっとうれしいww


キャラ

右代宮 霧江
竜宮 レナ(かぁいいモード)
右代宮 戦人
鷹野 三四(終末作戦)
園崎 魅音

イベント

疑心暗鬼
綿流し五凶爆闘
お持ち帰り
プロポーズ
雛見沢症候群
部活

ホロ
北条 沙都子(トラップマスター)
右代宮 真里亞


(シングル買い)
謎の少女
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(CH-0967C) ×2
園崎 詩音 ×4
園崎 詩音(L5) ×2
雛見沢症候群


一体、おじさんは何のデッキを使いたいのだろう…

とりあえずファンデッキorネタの為しか思いつかないwww


ちなみに今日、某カードショップでth07のパックと詩音と雛見沢症候群を買おうとしたら店員の女の人と他愛のない話しをしてましたwww



店員「リセの07のコモン、アンコモンのファイルの整理が終わった所なんでまた見て行ってくださいね♪」

夏紗「あ、そうですか~」

カードを渡す

店員「風土病デッキ作るんですか?」

風土病デッキ=ひぐらし(L5)デッキ

夏紗「あ~今回、個人的には詩音のハンデス型が流行りそうなんで今のうちに買おうかと思いまして~。

 しかも俺、どっちかって言うとレナより魅音、詩音派なんですよ~」

店員「あ~私はレナ派かな~」

夏紗「まぁレナも悪くないんだけどね…ちょっとLyceeになると…」

おじさんはチラッと値段を見るw

店員「あぁ、確かに千円台に昇ってくるのはつらいですよね♪


夏紗「あ…あはは…」



解釈の仕方

値段上がるのって辛いですよね

価値も価格も高いカードですy

貧乏人は買うんじゃねぇよ馬鹿w



…orz




カードゲームってソンナモンダヨ?w



悲しくなって来たので寝ますw

ちなみにー


それでもコレクターとしてLyceeは買うつもりですwww




ちなみに今回の有葉さんが描くカードは園崎 魅音ですた

まぁ、愛を込めれば気合で当たるもんだなw

P3280007.jpg


うっとり…♪







ごきげんYOw





  1. 2008/03/29(土) 00:03:14|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

03月29日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 彼岸花に別れを 第二十三話 過去編「開幕」

コメント

米レス

・暇音 さん
まぁ最初は慣れないもんですよw

>買ってこようかな
本気でプレイしない限り、買わない方がいいですよ…
でないと、トレカは腐るのが多いですからwww

・ブルータス さん
君のぞ<オトクラになってしまいましたorz
金が無いと毎回取捨選択っす…


・マヤっち さん
今回の月姫はエ○本だから気をつけて!www

・マキなな さん
うみねこが早速カード化されてたのはビックリだ!

>月姫
納得w
  1. 2008/03/30(日) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

さて、3つも買ったけどどれからやるのかな?
うみねこまだ2話なのにもうカードになってるんだ。
今回の月姫はエロイw
  1. 2008/03/29(土) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

>月姫6巻
いつのまに!!さっそく買いに行かなくてわ~

>暁の護衛
なかなかの作品ですぅ
  1. 2008/03/29(土) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

新作ゲームは君望しか買ってないです。
オトメクライシスも欲しかったんですけど、貧乏人なのでねw

  1. 2008/03/29(土) 13:16:05 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

あ~、店員とのそういう会話羨ますぃw
私は人見知りとか激しいからそういうのありえないっすw

>Lycee
何枚か買ってこようかなw
  1. 2008/03/29(土) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/382-ac916a57

| ホーム |

