僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第二十三話 過去編「開幕」


明日…

暁の守護

オトメクライシス

PrincessFrontier


取りに行ってきます♪







ぐーだぐだ同盟は…

きっと採用されるさw







<小説の話し>

なんとか4月までに終わらせたい…

てかね

31話書くとさ

それって一ヶ月書いてる事になるんだよね?

すごいねー






本編始まりますwww










―――次の日



三鷹はトイレに篭もっていた。

「うげぇ…二日酔いとは我ながらに不甲斐ない…」


「今晩は仕事があるって言ってなかった?」


「ちょっと駄目そう~…

鼎だけでも向かってくれない~?」


「はいはい」


鼎はやれやれと思いながら仕事の情報が書いてあるメモ帳を見た。


「今回の目標は…

正体不明の化け物で、場所は街の裏路地付近…

あぁ、ちょっと遠い場所ね。

三鷹、先に行ってるわよ」


「よろしく~…ゲロッ…」


鼎はぶつぶつと文句を口ずさみながら現場へ向かった。









「ったく…

正体不明の野郎だったら教会の専門職でしょ?

どうして下請けの私達に仕事が…

けどまぁいいかな…」


―――夜の裏路地。


表通りの有り余った灯火以外は真っ暗闇な場所。


普段はここに人は通らないから犯罪や逃亡が一番行われる危険地域。


「どうせチンピラの退治とかじゃないの?

そうよ、教会は面倒だから私達に押し付けたのよ」


鼎は自問自答しながら薄暗い路地を進んで行く。









しばらく歩いていると数人の男が一カ所に溜まっていた。


「…やっぱりチンピラ退治か…」


鼎はうんざりした態度をしていた。


「何だお前は?」


男の1人がこちらに気が付いて言った。



「あー…

さしずめ、掃除屋(スイーパー)って所かしら?」


「残念だったけどこっちにはゴミは無いぜ」


「あぁ違う違う。

そういうゴミじゃないの」


「なら、どういうゴミなんだよ!」


「そうね…

貴方達みたいに不当に麻薬を密売したり使用している"社会の蚤"を掃除する人かしら…

あぁ、蚤もゴミも変わらないかしら?」


「この野郎!」


男の1人がナイフを持って鼎に近づいて来た。


「私は正当防衛なんて律儀な言葉は知らないから先手を打たせてもらうわね」


鼎は男の腹にナイフを投げ刺した。


「え…」


男が自分の腹を見た瞬間、鼎は距離を詰めてもう一本のナイフで首を飛ばした。



「じょ、冗談じゃねーよ!」


他の男達は逃げ出そうとした時、全員の動きが止まった。


「が…あ…」


男達は急に苦しみ始めた。


「?」


鼎は最初、麻薬の影響かと思っていた。

しかし異常までな苦しみ方を見た時、嫌な予感が走る。



すると男達は見る見るうちに異様な姿へ変わっていく。


あの姿は鼎は見た事がある。


鼎が研究所でのサバイバルで見た事の有る化け物だ。



「こいつら…もしかして不可視の能力者だったって言う事!」


しかし今の鼎には恐れるものは無かった。


「殺しがいのある奴らな事…

貴方達なら加減が無用ね」


鼎は思考を停止させる。







無我が自分を壊す。

壊れた自分を狂気が襲う。

不可視が誘う狂気へ。

世界が自分へ流れ込む。

鼎はそれを小さく、汚れた手でかき混ぜる。



さぁ…我が敵を取り除こう。

この場所をイメージして。

奴らの居る場所を。

手で抉り取る。


世界から切り離そう。


圧倒的な力で。









ご苦労様です~



えっと…不可視は反則ってレベルじゃありませんねwww

地形ごと削るって…



まぁ気にしない(マテ


それじゃーみなさん

ごきげんよう♪


スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 00:41:36|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

暁の護衛、オトメクライシス、PrincessFrontier買って来ました♪ | ホーム | 彼岸花に別れを 第二十二話 過去編「自分」

コメント

米レス

・マヤっち さん
チクショウ、気になるじゃないかw
まぁ最初はオトメクライスするんでまた蔵入りするかもorz

・とまぴょん さん
人生と言うゲームはどうかな?w

>不可視
使えたら…どうにでもなるっすよ…www
  1. 2008/03/29(土) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ゲームやりたいお
ゲームやりたいお
ゲームやりたいお
・・・不可視って凄い力ですよね(逃避)
  1. 2008/03/29(土) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

暁の護衛なかなかでしたよ~
個人的には内容よりキャラが気に入ったゲームでした。

gdgd同盟楽しそすw
  1. 2008/03/28(金) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/381-b6fcf138

| ホーム |

