僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第二十二話 過去編「自分」

【副題:久々に携帯で更新】



あいやー


最近、妙に眠たいと思ってたらついにやってしまいました



寝落ちorz

悲しいけど起こされ方は無論、テトラアサルトでした(テイルズ的にw



今日は暁の護衛の発売日ですね~
おじさんは明日取りに行きますよ♪





朝、思いついたネタですが

同盟でも作ろうかな~なんていつもの無計画な電波を受信しました


・ぐーだぐだ同盟

当ブログはぐーたらしながら、ぐだぐだと更新してます
って同盟






それっておじさんだけだよね…w


まぁきっと没ネタになるだろな…






【小説の話し】


携帯から投稿するんで、ちょっち手抜きになってますが堪忍してくださいw


本編










真夜中に三鷹はい家に帰ってきた。



「たっだいま~鼎~♪」


かなり酔っていた。


「酒臭いわよ三鷹」


「でへへ~そう~?」


「ご機嫌ね」


「機嫌いいわよ~

だってもうすぐパーティーが始まるもん~♪」


鼎にはその言葉がただの酔っ払いの戯れ言にしか聞こえなかった


「あら、そう」





「そういう鼎も何か今日はまともじゃない~

いつもみたいに「仕事したい~」何て言わないじゃない~」


酔った勢いで三鷹は言った。



「えぇそうね…

私らしく無いかしら?」



「いや~どっちかって言うと今の貴方の方が私は好きかな~

冷静だし♪

それに自分を作るのは周りの環境もそうだけど、それでも結局は"本能\"なのよ♪」


「本能…か」


「だから周りに左右されずに自分らしさを貫く事が"自分"になるんじゃない~♪」


「結局、自分自身の問題なのね…」




「そんな訳で寝るねる~」


そして三鷹はその場に大の字で倒れて熟睡した。


鼎は三鷹をベッドまで運び、布団を掛けた。




「私は…自分を見失ってたのかもしれない…

不可視の影響かどうか私にはわからない、。

けど…それでも私は…」


鼎は自分の手のひらを見た。






"汚れた手

誰が為に汚れたのかわからない

だけど


今はただ手探りでいい


もう一つの手が見つかり

右手と左手が重なり合う瞬間まで

私は汚れたままの手で居よう"






鼎は目では確認できない"汚れた"手をぎゅっと握り締めた


「自分を作るのも、また自分なのね…」



夜は静かに過ぎ去ろうとしていた。









(ここまで)

ご苦労様です~


やっぱり偽物の哲学でも難しいものですねw



小説…読みに辛いなら言ってくださいね…

まぁ内容を指摘されても構いませんよwww

読めても内容がイミフだから言わないってね~




それじゃ~みなさん

ごきげんよう
スポンサーサイト
  1. 2008/03/27(木) 07:52:55|
  2. blogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

彼岸花に別れを 第二十三話 過去編「開幕」 | ホーム | 彼岸花に別れを 第二十一話 過去編「会合 後編」

コメント

米レス

・暇音 さん
サンクスですw

同盟…どーしよーかな…

・とまぴょん さん
実はまだ悩んでる人です
てか作るのがめんど…ソンナコトナイヨ?w

>鼎
遠くからみたら土器のように見える漢字ですねwww
かなえ …なんか珍しくて(ぇ

>常に寝落ち
無念を残したまま寝るとなんか負ける気が…orz
  1. 2008/03/28(金) 00:22:26 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>同盟
没ネタにするんですか?
ここに参加者がいますよ♪

>小説
鼎の名前の読み方を忘れる以外
全然読みやすいですよ

ちなみに自分は
寝ようと思って寝るんじゃなくて、
気づいたら寝てたってことしかないので
常に寝落ち状態です(苦笑)
  1. 2008/03/27(木) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

>同盟
作ったら参加しますww

>小説
普通に読み易いですよ?w
  1. 2008/03/27(木) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/380-c73f19f8

| ホーム |

