僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう同人しか見えなくなっ・・・

今日も研修~


超面倒


朝5時起きとかダルスw
まぁ、午前中で終わるのが唯一の救いかな





そして帰りに久々に三宮のナムコランドに行ったら・・・
Johnny、日和、ピザ(オルカ)、もやしが絆してたしwww
ちょwwwwwなんか久々にこのメンバー見たよw

で、いざマッチング
一回目は他の人とマッチングでした
おじさんはスナイパーのためにザクタンクを使用
B砲でジオン側に左のビルの後ろから拠点攻撃
けど、それに気がついたガンキャノンがこっちにwwww
く、来るなあああ(恐怖心

けどあっさり味方ゲルルグのカットが!

「た、助かった・・・」

その次の瞬間に目の前にジムストライカーと陸ガンの増援がwww
これ無理wwwwww

一回目はやけに周り敵だらけでしたw


・二回目

とりあえず同じ戦法の初心者コースを行ってみたら今度はスナイパー二機wwwwwwwwwwww

「貴様、こっちを見ているな!」

けど、またビルに隠れてブーーーーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

二回目はあっさり拠点落ちたけど自機の装甲が半分切ってたので最後は拠点でニートw




で、スナイパー出現しましたw

やっとスナイパー北よ!

・2クレ目
今度はみんなとマッチング

:1回目
初めてのスナイパーに感動w
「これが俺の求めた結果かw」
ロックオンしたら急にスコープ画面に変わるのは厳しいねw
けど無問題
すぐに慣れるさw

結局最後の方は陸ガンに絡まれてお手上げ状態で終了
なんかすごい不燃焼・・・


:二回目
今度もスナイパー
前回では敵に近寄られすぎてあたふたでしたけど今度は前半からスナイプしてやるぜ!

開始5分

「敵スナイパー撃破しますた^^」

かゆうまw
開始早々に敵スナイパーと鉢合わせ
そこからそのスナイパーとスターリングラードやってましたw
(スターリングラードとは、スナイパー同士の戦いw

最終結果としてはこっちが1落ち
相手が2落ちでなんとか勝ちました

けど最後の方ではまた陸ガンに絡まれてましたw
必死に逃亡中、味方タンクが増援にw
仕方がないので味方タンクと一緒にタックル祭りw

最後はぐだぐだファイトでしたw









まーなんですか


久々に戦場の絆するのはいいね( ´・ω・)b







P.S


同人買いすぎてなのフェスの資金が底つきかけですw

まぁ、今回のなのフェスはおじさん1人で参加かな・・・
前回のメンバーは行かないっぽいしw
スポンサーサイト


  1. 2007/03/30(金) 00:31:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月の新番組 | ホーム | なんか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/38-54434137

| ホーム |

