僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第二十話 過去編「会合 前編」

【副題:バトンとか久々にやってみます♪】


今週は金曜日に予約を取りに行くのでそれまでは隠居生活ですwwww


ぶっちゃけ今月の給料は絶望レベルでしたorz

お金が無い…→家に篭るw



まぁマヤっちさんがバトンをしてたのでパクリますw







喜怒哀楽

喜⇒そんなものは無い!
怒⇒お金を放出する自分にorz
哀⇒G線上の魔王の延期とか
楽⇒タバ…ゴホンゴホンッ

◆最近の好きな食べ物は?
最近はキシリトールのアップルミントのガムしか噛んだ記憶が無い
あと、ブラックガム

◆最近好きな音楽または着信音は?
好きな曲:TOPで貼ってる曲とか色々
着信音:Leaf ticker(パルフェOP)

ぶっちゃけ着信音は最初はネタだったのに妙になじんて来てますw

◆最近の口癖教えて?
人と会話する機会が少ないです(ぇ

◆最近出かけた場所は?
地元のマルハン(パチスロ屋

◆好きな色は?
冷静な時は青、緑
暴走してる時は赤、黒

◆嫌いな色は?
まぁ特に

◆携帯の色は何色?

ぶっちゃけ黒以外の携帯を使用した事無いw

◆回してくれた人の心の色は?
ホワイトプラン(ぇ
マヤっちさんって薄めの色っぽいっすね♪

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
(もうやった方はスルーでお願いします。)
赤:)赤い彗星(ガンダム
桃:)桃色係長(絶望先生
橙:)橙(東方
黄緑:)
緑:)グリーングリーン(GROOVER
水:)速瀬 水月(君が望む永遠
青:)青い油性(いぬまゆげでいこう
紫:)八雲 紫(東方
黒:)黒崎 一護(ブリーチ
灰:)灰原(名探偵コナン
白:)白レン(月姫→メルブラ

はいはい適当な事言わない

全部スルーですね(ぇ







今日はどうしてこんなにやる気無いかって?

さっきまでフルメタルパニック見てましたから♪

後、ちょっとリアルな話しを親にされたので現実逃避の意味も込めてwww






<サクラ大戦DSの話し>

やっと巴里編…

ぶっちゃけ泥棒のしすぎ&時間が無い為、全然進展してない…




コクリコがあまりにも可愛いから問題無いよな?(関係無いわw


(何気にVのエピソード0も好きだなんて気のせいですよ?w)



<小説の話しなの>

結局、続けるしか道が無い模様


なんでって?


他にやる事無いもんwww

ゲームのレビューとかは他のブログやサイトに行ってください♪




それじゃー本編始まります






鼎と三鷹は市街地から少し離れた…スラム街で暮らしていた。

結局、この街からは離れられなかったのだ。

ドクターから渡された金は極力使わないようにしていた。

お金の稼ぎ方なんてこの街では楽なものだ。

"殺し屋"がまだ現役な時代だから。






三鷹と鼎は"そういう訓練"を受けていた為、特に苦になる事は無かった。


表役は三鷹が代表になり、実際は鼎が仕事をしていた。

2人は良いパートナーだった。


しかし三鷹は時折見せる鼎の片鱗が不安であったが、気にしないようにしていた。

鼎は"殺害"に快楽を感じていたのだ。



「ねぇ、三鷹」

「何?」

「まだ仕事は無いの?」

「まだだよ」

「そう…早く仕事がしたいわ…」


この頃の鼎にとって仕事=殺人は言うまでもないだろう。





仕事…

三鷹はこの街を拠点に世界中飛び回る事もあった。

他国語は鼎が話せた。

"頭の中に言葉が浮かび上がる"

不可視の影響だろう。





そしていつしか三鷹は"黄金の魔術師"と言う異名で呼ばれるようになった。

"まるで魔術師を使ったような手口"

しかし実際は鼎の仕業なのだが…。




「次はどこで仕事するの?」

「お金は充分集まったからしばらく休業しようかな~」

「そう…」

その時に三鷹は危険を察知した。

今の鼎は"他人を壊す"事でしか生き甲斐が無いのだと。







三鷹はある日、1人で街に来ていた。

ある人物に会うために。







ご苦労様です♪

もう少し話しを書こうかと思ったのですがかなり長くなったので前後で分けましたw

…まだまだ終わらぬなw


それじゃーみなさん

ごきげんょう♪

  1. 2008/03/25(火) 01:42:57|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

彼岸花に別れを 第二十一話 過去編「会合 後編」 | ホーム | 彼岸花に別れを 第十九話 過去編「外地」

コメント

米レス

・暇音 さん
吸ってません
…とでも言っておかないとねorz
まぁ死亡フラグなら沢山立ってるので些細な事ですよwww


・マヤっち さん
荒れた仕事場に居れば嫌でも慣れるっす…

色は間違って無くてヨカタw


・とまぴょん さん
18じゃなくて20までですよw
まぁ廃人になりたい…ならですがw

この話題は止めておきましょうorz
  1. 2008/03/26(水) 07:41:19 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

延期はマブラヴオルタで慣れている!!
でも、哀しいものは哀しいですよ
酒とタバコは18でそつぎょ・・・(18でも無理っていう罠)
げふんげふん
吸ってませんよ、
喘息持ちなので吸えませんよorz
  1. 2008/03/25(火) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

煙草は臭いが全くダメな自分…

やっぱり怒、哀のどちらかにはG線上の魔王が入りますねw

私は濃い色よりは薄い色が好きです~
  1. 2008/03/25(火) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

喫煙してるんですかーw
吸いすぎにご注意を~w
年のことは私的に何もいえませんが・・・。

>リアルな話
くじけず、がんばりましょう・・・。
  1. 2008/03/25(火) 20:25:14 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/378-48348b8e

| ホーム |

