僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第十七話 過去編「計画」




ケロ⑨はやっぱり動画になりましたか…

まぁ原曲のネイティブフェイスも貼っておきますね♪






夏紗 やっべ…

進藤さん どーしたんですか?

夏紗 H2Oのアニメ最終回がマジ超展開だったんだけどw




進藤さん あー…

夏紗 まぁはまじが可愛かったからどーでもいいけどねw

進藤さん そういう事にしておきましょうか…





コンバンワ

なんか純粋な物を見ていると汚したくなるのは本能ですか?w

と、言う訳で懐かしい学校の怪談でも見てみました



懐かしくて、汚す前に心の中が洗われたw

やっべ…どんだけ懐かしいんだよ…



ブログ閲覧してる人でこれ見た事ある人居ます?

まぁ子供の頃に見たらちょっちトラウマになりますねw
今見ると、怖いと言うよりむしろ面白いんだけどw

大人の階段登る~君はまだ~(ry

悲しくなるので続きは1人で歌ってきます(ぇ





サクラ大戦DSの近況

ぶっっちゃけ紐育編で死にまくって進みませんとですorz

現在、アイテム回収&レベルうp中…





<小説の話題>

ちょっとマキななさんにコメントもらって気がついたのですが

”三鷹”って漢字の読み方

×みかた

○みたか

なんで本編でも修正して置きましたwww

どーもサーセンw





さて、今回はぶっちゃけ繋ぎの回です(マテ

最近、本編が荒れてるwwww

まぁ山場はまだ有るんで挫けてくださいw
(長編な意味と、グロ的な意味で)




それでは本編始まります









あれからまた一週間くらいが過ぎる。
鼎と三鷹は2日に一回は会うようになった。
勿論、2人が出会えるのは治療室の待合室のみ。



「明後日に計画を実行するわ…」

鼎は期待を膨らませていた。



しかしこの日、”奴”が現れた。

あの医者だ。

「やぁ、No.27体調の方はどうだい?」

「問題は無いわ」


「そちらは…高月君だったかね?

貴方も大丈夫かね?」


「すこぶる元気ですよDr.ダイ♪」

「そうか…それなら問題は無いな。

ところで…最近、施設無いに不審者が彷徨いてるらしいが…何か知らないかな?」

少し不穏な空気が流れる。

「おー、それは怖いですね」

「あぁ、我々も嫌な予感がするから警備を強化し始めているんだよ。

もし、不審者に出会ったらすぐに知らせてください。

あと、連絡は近くに居る警備員にしてくださいね」

鼎が2人を見ると殺伐とした雰囲気が流れていた。


「見つけたら連絡します♪」

三鷹は笑顔だったが腹の中は皮肉で詰まっていると鼎は見た。

「私は失礼しますね。 それではまた」

そしてDr.ダイは立ち去った。

その後に2人はわかっていた。

「勘が鋭いわね、あいつ」


きっと奴はこの計画に気が付いてる。
そんな事を2人は思った。





「来週にしようかと思ったけど明日に計画を実行するわ」

三鷹が言った。

「急過ぎない?」

「もう90%は準備出来てるから問題無いわ」

「残りの10%は?」


「研究データの消去よ。

こればっかりは時間がかかってしまいのよ」


「仕方がないわ。

諦めるしか無さそうね」


「そーいう事。

それじゃ、また明日ね」

手を小さく振って鼎は三鷹と別れた。

「明日か…」

鼎は心構えをするのであった…







初めて抱く感情に期待を膨らませる少女…
彼女は未だ見ぬ空に夢を飛ばす…


ご苦労さまですの♪


上の文?

あーなんか電波受信したんでメモっときましたwww

ぶっちゃけ今、小説のストックが明日で無くなりますw

しかも土日は休業www

うぇーうぇーうぇー

ちょっとやばいね(汗


人間、どーにかしよーと思えばどーにかなるのー

だから、どーにでもなれーwww





もう投槍ですorz


しかも明日明後日は家のお手伝いで乙ってるorz


まぁ小遣い稼ぎだから…いいかな(グスンッ




それじゃぁみなさん


五 起 源 よ う

(生命の起源的な意味で
スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 01:44:52|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

彼岸花に別れを 第十八話 過去編「覚醒」 | ホーム | 03月21日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・暇音 さん
おじさんもOPはかなり好きでしたよwww

・ブルータス さん
まぁストックって言っても思いついた文章を殴り書きにしたメモ帳なんですけどね…

>逃走劇
省略します(マテw


・とまぴょん さん
OPもEDも良い曲でしたね~
流す曲が別ならそれはそれでよかったのですけど…(イマサラw

・マキなな さん
はまじは何年経っても美しいっす(ぇ

あの頃はパンツの存在など逆フィルターで見えなかったですねw
純粋だったな…(悲しい目w
  1. 2008/03/23(日) 00:49:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>H2O
原作やってないから超展開でも楽しめたよ。

>学校の怪談
なつい、OPとEDどっちも好きだったな~
怖さよりもよくパンツが見えてた印象が強い(ヘンタイwww

家の手伝いガンバレ~
  1. 2008/03/22(土) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

>学校の怪談
ゆーぐーれーのかなーたからしーんきろーおー
EDが印象的なアニメでしたね
  1. 2008/03/22(土) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

小説のストックが無くなってしまいますか。
自分はストックしたことないんですけどねw

鼎と三鷹の逃走劇期待してます(>_<)
  1. 2008/03/22(土) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>学校の怪談
なつかしーww
正直・・・昔は真剣に怖かった気がしますww
OPが結構好きでした。

  1. 2008/03/22(土) 09:42:32 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/375-aa20cc4f

| ホーム |

