僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リレー小説 静止した時の中で 締めくくり(夏紗サイドなの)

<副題:ありがとう ご苦労様 だが、謝らない(ぇ>



リレー小説 静止した時の中で⑩ てか、最終話はこちら


っと、言う訳でついに完結しちゃいましたね~



本当に…おじさんは迷惑の塊だな~




(リアルタイム入りますw)



始まりはただの気まぐれでした

なんとなーくおじさんがブルータスの小説を見ている時に「一緒に書いてみたいな~」って思って、このブログでちょくちょく希望を書いてるとちょっと乗り気になってもらえましたw
しかしそこで乗り気になった瞬間にブルータスさんの運が尽きた…わけないですけどねw

まぁ少し前からメッセを登録させてもらえてたので商談の果て、了承してもらえました♪

それから数日後におじさんが企画書を何個か出した…てか、この話し以外にまともなのが無かったんですけどねw

それで色々議論してまとめる…はずだったのでしたがそこで夏紗クオリティ

あえてまとめずその脳内企画書でシナリオを進めちゃいましたwwwwスマソwwww

おじさんが一話を書き終わった時にふと、気がついたのですが「あ~二話続けれるかな~?」と心配してましたがそこであのお方のクオリティ

ギャグは面白く

尚且つ、シナリオを繋ぎやすくしてもらえましたorz



もうぶっちゃけ謝罪の文書くと洗脳できそうなくらい長い…

よし、今から書いて…

だが、私は謝らない(ナンダッテー


とにかく迷惑かけまくりでしたorz











ここでちょっとキャラの感想


※【】の中はキャラを考案した人です


・橘 通【夏紗】

最初は僕キャラにしようかと思ったのですが、前(君と見た風景)で僕×俺を書いてて「え? 僕キャラマンドクセーwww」とか思ったので俺キャラに♪
しかも書いてる本人の思考が出やすいようにあえて設定とか適当でした

もし、ブルータスさんがギャグシーンを書いてくれなかったらこの子、一生根暗キャラでしたwwww
なんにせよ、「書いてる本人がこのキャラに自分を照らし合わせる事が…できそう?(何故に疑問系)なキャラ」が浮かんできてヨカッタデス(遠い目w


・仲野 友和【夏紗】
親友…どっちかって言うと悪友キャラをイメージして書きましたね
正直、途中で「主人公並みに活躍するんじゃね?」とか思ってましたが結局ただの噛ませ犬にもなれない子w
もうちょっと出番を増やしてあげればよかった…

・仲野 亜希【ブルータスさん】
イメージ的にはちょっと幼い姉だったかな~
元気良くて、活発で…
極めつけはH2Oのはまじ(うぇw
ちなみにおじさんが7話で書いた表現は…AHA☆(妄想デス
だって、お気に入りキャラだも(ry

・長原 麻衣【ブルータスさん】
イメージは君○の速○水○で固定だったんですよね~
出番の少なさが玉に瑕…
読者には…少し理解度が少なくてすみませんですたorz



・麻衣さんのお婆ちゃん【夏紗】

え? 居たっけ?

冗談っすよwww
イメージはやさしく、孫思いのお婆さん
絵にするとスタジオ・ジブry(うぇw
出番の少なさはきっと年のせい
実は魔法使いって設定は…有っても無くても一緒でしたねw




何にせよ

このリレー小説を書かせてもらい、ありがとうございますブルータスさん!


そして

リレー小説を読んでくれた方々に感謝を







…え? 最終回?wwww
あーこれでリレーも終わりなんだな…
なんか、名残惜しいっすorz



ちょこっと一言

実は…ブログに書かれるコメントを見るのが今の楽しみですw

設定すると、書き込みが来た瞬間に携帯にメール→見る→ニヤニヤwwww

なんか変態だな…




それではみなさん

五 奇 元 夜 宇

(ごきげんよう)wwwwwww


  1. 2008/03/18(火) 23:10:58|
  2. リレー小説 静止した時の中で|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:9

彼岸花に別れを 第十五話 過去編「施設」 | ホーム | リレー小説 静止した時の中で 9

コメント

米レス

・とまぴょん さん
や ら な い か ?(マテw
実はおじさんも飽きっぽいですorz
  1. 2008/03/20(木) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お疲れ様です
次のリレー小説は自分も・・・
やりませんよ、
自分飽きっぽいことで有名ですからwww
  1. 2008/03/19(水) 21:58:10 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #- |
  4. 編集

米レス

・アルク さん
携帯で設定するのはすっごく便利ですよ♪
内容から削除まで…うへへw
  1. 2008/03/19(水) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

僕も毎回コメント楽しみにしていますね~
コメントはいつも携帯で確認しているので、僕も設定してみようかと思います♪
スパムが来てもすぐ削除できますしねwww(ォ
  1. 2008/03/19(水) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

米レス

・マヤっち さん
ジブリは日本の代表作品の1つだからね~
まぁおじさんは別に(マテ

>スパム
つ認証画像

・ブルータス さん
すみません。 初めて完結できて感動したもので(うぇw

十話だけだと語れない事も多かったっすね(スマソ
けど"視点"を変えただけでも少しは面白かったですね♪
てか麻衣さんの視点で書くとおじさん、ネタバレ書きそうで怖かったですwww

ありがとうございましたorz
  1. 2008/03/19(水) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>締めくくり(夏紗サイドなの)
青+サイドも必要なのかしら?


ヒロインなのに麻衣視点の話がありませんでしたからねw
10話という短い尺に収まる企画ではなかったということで~。

それでは、お疲れ様でした!
  1. 2008/03/19(水) 10:32:52 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>>小説
お疲れ様です。

>>ジブリ
自分けっこうなジブリファンですw
ジブリファンの中でも数少ないもののけ姫ファンっす。

>>コメント
私もコメみるのは楽しみの一つです。
コメントみて面白いコメがあったりするとリアル吹いちゃいますw

いや~スパムはマジうざす(`□´)┘
  1. 2008/03/19(水) 07:47:52 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

米レス

・暇音 さん
お婆ちゃん=ジブ○のイメージって結構強いっすねw

スパム対策は拒否設定&承認画像が確実ですね
書き込みした時にメールが来るように設定してたら、あのスパム共は無理やりでも書き込みしようとして着やがるからアク禁しますたw
  1. 2008/03/19(水) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

小説お疲れ様です♪
お婆ちゃんにジブリははまりすぎてますねww

>コメント
私も数少ない楽しみの1つですww
その分スパムだったときの悲しみがorz
私も承認画像つけようかな~;
  1. 2008/03/19(水) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/371-dfe6f152

リレー小説 静止した時の中で 締めくくり(青+サイドなのですよ)

リレー小説が完結したということで締めくくりの文ですよあーたw なんかね~、リレー小説って交換日記っぽい雰囲気あるよね。 え? お前...
  1. 2008/03/19(水) 10:57:06 |
  2. 青+汁

| ホーム |

