僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか


免許受かったお祝いの言葉ありがとうw

けどね


使わないからw





今日は会社の研修日でした

説明だけで3時間とかかなりダルいんですけどw

なんか疲れたから今日は早く寝よう・・・





そして研修終わってから慎殿とMHP 2ndやってましたw

上の文で疲れたと言ってますが遊びは別

まぁ、協力クエストではかなりへーちょなおじさんがその辺探索してる間に慎殿が1人でクエスト終わらせてるというオチなんですけどねw
まぁ、続く人には続く名作ですね

あと、やっとイァンクック狩れましたw

こんな感じ





夏「さぁ!この太刀で戦うぞ」

進「やっちゃいましょう!」

イァン:突進

夏「ちょwwwwあぶねえwwwww」

進「相手が滑ってる間に攻撃です!」

ミス

夏「ちょwww当てにくいwwww」

進「何やってるんですかwwwもっとよく狙って!」

イァン:また突進

進「よし!今度こそはちゃんと反撃してくださいよ!」

夏「今度こそ!」

回避時に体当たりの餌食に

進&夏「ええええええwwwwww」

夏「ありえNNNNNNNNEEEEEEEEeeeeewwwwwwww」

進「こ、今度こそがんっばってください!」

イァン:三度目の体当たり

夏「見切った!」

進「今です!反撃です!」

ミス

進「・・・」

夏「今のは軽いジョークだよwwwwHAHAHAwwww」

イァン:突き

夏「ちょwwwww危ねええええwwww」

進「隙を見せたら反撃です!」

夏「今だ!」

イァン:飛行

夏「ちょwwww飛ばされるwww」

進「この動物、飛ぶの卑怯です!」

イァン:落下


プチッ


夏&進「・・・・


キャンプへ帰ります

(せかんどーちゃれんじ)

夏「前はあいつの攻撃にボコボコ当たってたけど今度は反撃するぜ!」

進「その意気込みですよ!」

イァン:突進


夏「回避行動!(種のサイ風」

進「斬艦刀!ズゴーン」

HIT

進「まだまだまだまだです!」

連続HIT

夏「おお!」

居合い+

進「おお!」


イァン:突き

夏「ぐへっ」

進「ひるんでないし!」



(この後は避ける→反撃の繰り返し)



夏「よし、かなり弱ってきたっぽいぞ!」

進「最後の詰めですよ!」

夏:落とし穴設置


「この落とし穴を恐れぬならば! かかって来い!」


イァン:逃走


進「ポカーン・・・(゚Д゚)」

夏「あの野郎・・・」


(追跡)

夏「やっと追い詰めたぞ!」

進「ここで出会ったが10分目! さぁ、覚悟してもらいます!」

夏「とどめはやっぱり連撃だろ!」

イァン:へろへろ移動

進「今がチャンスです!」

夏「おりゃーーー! 一発目!」


ザクッ


クエスト終了


進「( ´・ω・)ショボーン」

夏「なんかうれしい反面、現実を見せられたね

進「物事はいつも都合よくいかないのです」






そんな感じでイァンクック討伐に苦労しましたw

この苦労は初心者にしかわからないのですよw



「意味わかんないよ!」


(オチナシ
スポンサーサイト
  1. 2007/03/29(木) 00:08:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう同人しか見えなくなっ・・・ | ホーム | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/37-59271b27

| ホーム |

