僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リレー小説 静止した時の中で 7

 もう暖かくなってきましたね~

 卒業シーズンも迎えて、青年達は新しい季節が訪れます

 そんな中、おじさんは海を見ながら思った

  「あ~金無いな~」

進藤さん すごく…台無しです…





おいおいセニョール

明日(14日)、冷徹冷静しかしてXXX!!の発売日だぞ?w
ヤヴァイネー金無いネー



そんな絶望の中、おじさんは親から誕生日プレゼント貰いました♪


デジカメなのなのなの

デジタルカメラと1GB記録媒体とか

画素数は800万
動画&ボイスレコーダーに手振れ修正機能
逆光調節機能付

欠点を言えば

地味にSDじゃないって事

流石マイナーなカメラwww
試し撮りしてもまぁ悪くないのでドリパ用の兵器としておきましょうw(コスプレブースでw




明日は冷徹冷静しかしてXXX!!ですが

来週はサクラ大戦DSですよ




ふと動画みて気がついたんだ

フルボイスだそうです

…え?

何かの冗談かな?
けど、期待していいよねw

メンバー編成で3人くらいは連れて来られそうなんでどうしようかな~
まず、妥当なのが桜、エリカ、ジェミニ(メインヒロイン祭り
次は…
う~ん
あ、アイリス、コクリコ、リカリッタ(ロリ祭り
ちょっと個人的に言うとかえで、加山(orメル・シー)、ラチェット(サブの名残
他のキャラの組み合わせは…フリーダムでございますw(マテ


あと、公式でブログパーツが公開されたそうですね~



今の状態でもブログが重いからそれ無理♪

何にせよまずは金だ・・・orz








今日はリレー小説デース

今週は色々とアレだったので彼岸花の方が進んでない!(うぇw
けど、ちゃっかり原稿はクライマックス手前まで来てるので隙あればうpの方向でwww

リレー小説6話はこちら

それでは本編始めます♪









【仲野 亜希】



晩御飯の時、友ちゃんは何かおかしかった。

「何かあったの?」

「何にもねーよ」

「もしかして、私に…あの事を言ったからかな?」

友ちゃんは味噌汁を吹き出してきた。
汚いよ~。


「何かあったのか?」

お父さんが面白そうに聞いてみた。

「いやいや、何にも無いんだって」

「そうか…後で詳しく聞かせてくれよ?」

「話し聞いてた?」

我が家はいつも団欒でいいね~。
けど1つ気がかりなのは友ちゃんの様子かな…。
口ではああ言ってるけど昔からちょっと暗くなると隠し事が有るんだよね。





晩御飯を食べ終わってから食器を片付ける時に友ちゃんに、
「後で部屋で待っててね」
って耳元で囁いた。

友ちゃんはコクリと頷いてくれた。




「あ、お母さん」

「何?」

「今日は私が洗うよ」

「ありがとうね」




食器を洗い終わってからお風呂に入って、それから友ちゃんの部屋に来た。


「入るよ~」

ガチャリとドアを開けると友ちゃんはベッドの上で漫画を読んで待ってた。

「遅い」

「ごめんね~」

「まったく姉貴は…」

友ちゃんはこっちを見ると口を開けたままあんぐりとした。

「どうしたの?」

「お、俺はそんな感情は無いぞ!」

「?」

友ちゃんは私の姿を見てあたふたして見せた。

「あはは~、まさか私が何をするのかわかっちゃった?」

「えええぇぇ!」

「ふふふ~覚悟しなさいよ~」

「って、待ってちょっと待って待って!」

私は後ろに隠していたハリセンを構えた。

「歯~食いしばれ~♪」

友ちゃんの腹部に思いっ切りハリセンを打ち込んでみる。

「ぐはっ!」

友ちゃんはベッドの上に倒れちゃった♪


「ふう、スッキリした♪」

「え?」

「悩み事有るんでしょ?」

「あぁ、何だその事か…」

「悩みは打ち明けるが一番だよ♪」

すると友ちゃんは渋々言ってくれた。

「今日の通の様子が変だったから気になっただけさ。 それだけ」

「それだけ?」

「それだけだって…」

確かに今日は変な事はあったな~。
部屋に居たのに急にリビングに飛んで来て友ちゃんのあんな事聞いちゃったもん。



「用事はそれだけか?」

「そーだよ?」

「はぁ…寿命が縮まったぜ…」

「もしかして何か期待してたのかな~?」

「いえ、別にイヤラシいことなんて考えなかったデスヨ?」

「最後の方がカタコトになってるのがますます怪しいな~」

「だってさ、考えて見ろよ。
今日の件があって、それからちゃっかし風呂に入ってから部屋に来るんだぜ?
素晴らしいシチュエーションじゃないか!」

「漫画の見過ぎだよ~」

「むしろ、現実に有り得そうだったから怖かったんだが?」

「あはは~」

とりあえず友ちゃんを粛正する為にハリセンでボコボコにしてやんよ~。
私は手に持っているハリセンを軽く何度も友ちゃんに振り翳した。

「痛い! 地味に痛い! 別に痛く無いけどちょっと止めてー」

「ふぅ。 本日二度目のスッキリなのでした~☆」

「それは良かったですね」

友ちゃんはベッドの上でぐったりと倒れて言った。

「んじゃ、お休みね~」

「お休み~」




今日の事は忘れよう。

きっと何も無いはずだから。

きっと…。



Sibling

"兄弟"





悩み無用リー○21…

あ、違う ご苦労様です♪

今回はブルータスさんの真似を…して視点を変えてみましたwww(うぇwwww


ちなみに真面目な答えですが
最後の英語の部分が”Brother(ブラザー)”じゃない理由

本当は日本語で”姉弟(してい)”にすればしっくりくるんですが、生憎様英語が無いんですよorz

で、仕方が無いから兄弟で探してると…この”Sibling”が引っかかりました
意味は<男女問わず>兄弟 って意味だったので

ぶっちゃけ最後は面倒になって決定しましたwww

エイゴ・・・キライ・・・orz





まぁそんなわけでみなさんごきげんよー(逃走
スポンサーサイト
  1. 2008/03/14(金) 00:56:03|
  2. リレー小説 静止した時の中で|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

03月14日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 夏紗の誕生日なの

コメント

米レス

・ブルータス さん
え? 本当はそういうシーンで(マテ

>加速度
まぁそろそろ展開早めましょうかねぇ…
12話くらいを目標で(うぇw
  1. 2008/03/14(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

デジカメうらやましいっす。

Hな展開を期待したのにダマされたOTL

リレー小説はもう7話……そろそろ加速度的に本編を進めなくては凄く長編になってしまいますねw
  1. 2008/03/14(金) 21:26:05 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

米レス

・マキななさん

ちなみに給料払いで誕生日プレゼントらしいっすorz
まぁ貰える事に越した事は無いですけどね♪

>縁談
誤字修正します
縁談だと、結婚式の話しだwww
なんか頭の中で縁談縁談縁談って流れてしまいましたwwwうへwww
  1. 2008/03/14(金) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

親から誕生日プレゼントもらえて、しかもデジカメとかうらやましすぎるw
プレゼントもらえたのは小学生までorz

>我が家はいつも縁談で絶えないね~
え、縁談?団欒の間違いじゃ…
  1. 2008/03/14(金) 15:05:13 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/364-14322aa0

リレー小説 静止した時の中で?

テイルズ オブ ヴェスぺリア 超ほしいよ~。 なんでXbox360なんですか(T.T) あおじるは! >あいさつ 青+です。 リレー小説の8話です。...
  1. 2008/03/14(金) 23:55:45 |
  2. 青+汁

| ホーム |

