僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏紗の誕生日なの

3月13日はおじさんの誕生日なのですよ


た、誕生日だと…

10代最後の年になるのか…

まぁ精神年齢は×4くらいなんで気にしないですよね?(ぇ
高校時代から饅頭と熱いお茶が美味しく感じますw

現在、頭痛に腰痛、筋肉痛、痴呆症予備軍なんでもうボロボロですw
そして頭の中身もボロボロ




って、話しが終わらないじゃないかw
しかも去年と言ってる事は基本的に変わってないしwww

…成長してないなorz




<今日は小説お休みです>



追記に続く





<本日のBGM>








さて、誕生日企画そのいち~

「なんか昔に撮ったデジカメの画像でちょっとイイと思ってしまった画像を公開」

こんなのあったっけ? なんで、ツッコミは受け付けます
だって、今さっき思いついたもんwww

・去年、ゴールデンウィークに和歌山に旅行に行った道中で撮った道の駅に在ったつり橋

turivasi.jpg
↑サムネをクリックすると大きい画像で見れます

サイズは800×600です
う~ん…1600×1200でうpしたかったのですが容量OVERでうpできませんでしたwww



誕生日企画そのに~

さて、本命?の絵ですが…
本来のうp予定だった絵が失踪したのは言うまでも無く事実ですwwきっと闇に葬られたのかとw



ここからはカオスですので、目の良い方はTOPに戻ってから一度落ち着いてくださいw










































覚悟はいいかな?

失明してもシラナイヨ?w



っと、実はそんなに引っ張っても仕方が無い絵なんですけどね…

中学、高校の時代に「まほらば」と言う漫画を見ててその頃、よく元絵と照らし合わせながら落書きするのが趣味な時代に書いてた絵です

黒崎沙夜子さん

さよーん

…orz



よし、今年はここまでだ!(逃走


もうあの頃へとは戻れない~






こっそりおまけ
THE WORLD 21
  1. 2008/03/13(木) 00:05:04|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

リレー小説 静止した時の中で 7 | ホーム | ブログ移転一周年記念なのですよ♪

コメント

米レス

・暇音 さん
おじさんもチョコ好きですよ♪
和菓子>洋菓子=チョコ>野菜ってレベルくらいにw

>どこまでも続いて
錯覚でございますw

・アルク さん
もう精神が擦り切れてるのでそう感じただけですよw
まぁ、ネットに年齢なんて関係アリマセンヨ?w

>まあ一番好きだったのは珠ちゃん
ソウデスカw
おじさんは沙夜子さんの絶望っぷりが好きでしたね~
ボケ役の母おkw

・マキなな さん
地味に揺れないほど頑固な橋でしたよwww

>まほらば
読んでみてください♪
まぁ…一週間書かないだけでも腕が落ちるんで…今更…(ッフw

・ブルータス さん
ザ・ワールドでございますw
実は一番本気出した絵orz
  1. 2008/03/13(木) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

DIOかなぁ?

誕生日おめでとうございます!

>こっそりおまけ
誰かのスタンドな気がするけど……。確信がありませんw
  1. 2008/03/13(木) 22:44:41 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

誕生日おめでとう!

>つり橋
すごいところだね。高い所苦手ってレベルじゃないので、ここは渡れそうにないw

>絵
まほらば読んだことないけど普通にうまいと思う。
自分はまったく絵心がないのでうらやましいw

  1. 2008/03/13(木) 20:45:44 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

ますばお誕生日おめでとうということで♪

よくよく考えると4つしか歳離れてなかったんですね(苦笑
なんかもっと離れてる気がしてましたw(ぇ

>沙夜子さん
懐かしいな~
この作品のアニメが始まる少し前にこっちの道に入ったんでw
具体的にはファフナーやDearSあたりですね
沙夜子さんはかなり好きでしたね
まあ一番好きだったのは珠ちゃんでしたかけどw(キイテナイ
  1. 2008/03/13(木) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

誕生日おめでとうございます~♪

夏紗さんとは違ってチョコとか
甘いものが好きな私w

>つり橋
かなりいいですね~w
なんかこう・・・いつまでも続いているような(?
  1. 2008/03/13(木) 14:20:25 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

米レス

・マヤっち さん
あんこはあんこでも"こしあん"と"粒あん"でも好き嫌いが別れるそうですよ♪
まぁ和菓子スキーな人ですからw
代わりに洋菓子など如何かな?www

>高いところは苦手
あ~その気持ちはわかりますよ~
立つどころか登る作業事態が嫌になるんですよね~
おじさんは高すぎる所は好まないですね
その割りには絶叫マシンが大好き(ぇ
  1. 2008/03/13(木) 08:47:14 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

誕生日おめです。

あんこが食べれない自分は饅頭を食べたことがないっす( ̄▽ ̄;)

写真の橋は凄いですね。
自分基本高い所はあまり得意ではないんですよ(ToT)
  1. 2008/03/13(木) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

米レス

・おたふく3号店 さん
確かに良い事が続くに越した事は無いですね♪

洋菓子+紅茶は和菓子と同列の最強タッグw

>某たけし城
風雲ですなw
なら、この橋を渡れば…w

>絵
結構、描いてみるもんですね♪
高校時代に描き続ける事が出来たら同人活動を…(ちょっと憧れw
  1. 2008/03/13(木) 07:44:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

誕生日おめでとうございます♪
良い事が立て続けにあるのはちょっと羨ましいかも。

>饅頭と熱いお茶が美味しく感じますw
激しく同意w
ケーキとかの洋菓子+紅茶も好きです。

>つり橋
おお~、よく撮れていますね。
対岸までず~っと伸びているのがちょっと幻想的。
そして某たけし城を思い出してしまいますw

私も絵を描いていた時期がありましたね~。
同じく中学、高校の時に描いてました。
  1. 2008/03/13(木) 01:30:38 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/363-43f79a85

| ホーム |

