僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブログ移転一周年記念なのですよ♪

0時を越えたのでお知らせします


一周年記念か!

ついに移転後の一周年か





<お知らせ>

続きは追記にて記載します

あと、小説は1つ前の記事に記載しております





進藤さん もう一年ですか~

夏紗ですよ やっと一年だな~

進藤さん 時間が経つのは早いですね~

夏紗ですよ ぶっちゃけもう去年の事は思い出したく無いね!

進藤さん どうしてですか?

夏紗ですよ 教習所の合宿先で誕生日を祝うわ、合宿終わってから2日以内に免許を取りに行かないといけないわ…しかもその2日後に会社の研修は有るわ…

進藤さn 大変でしたね~

夏紗ですよ 暗い話しはもうやめよう…

進藤さーん ですね…




ぶっちゃけ、やる事なんて無いんですよ!w


どうせ明日も祭りするんだから前夜祭くらいはゆっくりしようかとw






(ちょっとこのブログ設立について語りますwww)


さて、このブログ…「僕ハココニイル」ですが

最初は何気なしに立ててました

途中でアニメ、ゲームの話し、2ちゃんねるのスレの話しも取り入れていました

自分でも何がしたいかよくわかりませんでしたねw


けどある日、何気なしに懐かしい曲を聴いて思ったんですよ



そうだ…俺はこのブログで”自分自身の存在”を残したかったんだ

現実では数少ない友人、存在を忘れられていく自分

欲を言えば、そんな事はあまり好ましくなかった

けど、ネットならどんな人と出会うかわからない

気の合う人、趣味が一緒の人…

だから俺はブログを書き続けていた



どんなにつまらなくてもかまわない


どんなに叩かれてもかまわない


けど、1人だけでも俺の存在を見てくれているだけで十分なんだ


だから俺は”見ているのか分からない、たった1人”の為にブログを書き続ける


僕はここにいる”から




(語り終了のお知らせ)












ごめんね、なんか白けた雰囲気になっちゃってさ♪


ちょっと疲れてるのかな?w


ちなみに今でも「僕はここにいる」を聴けば思い出します

おじさんがブログを書いてるのは趣味もありますが、

”1人でも多く楽しんでもらえるブログ”ではなく、”1人だけでも楽しんでもらえるブログ”を書きたいのだと


このブログを見ている方々、

楽しんでもらえてますか?

例え、楽しめなくても暇つぶしにでもなってもらえれば幸いです

カウンターが回って、コメントを頂く度におじさんの気合も入るってもんだw

ありがとう








っと、まぁなんかヤンデルっすねw


ちょっとこの後の話しは今までの話しをぶち壊しする可能性のある話しなんで白文字で書きますねw
(夢を壊さないようにw

設立当初は「僕はここにいる」って曲をそのまま引用したブログ名でしたんですけど…

ちょうど去年のブログ移転時が精神的に病んでたんでカタカナになっちゃいましたw

けど、なんとなくこの名前は気に入ってますw



ちなみにこの「僕はここにいる」って曲

カレイドスターって言うアニメの2ndEDだったんですよ♪(全話視聴済み

どーでもいー豆知識ですねw



以上ですw


それではみなさん


の間でまた会いましょう♪
スポンサーサイト
  1. 2008/03/12(水) 01:02:43|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

夏紗の誕生日なの | ホーム | 彼岸花に別れを 第十一話「ワカレ」

コメント

米レス

・おたふく3号店 さん
頑張りません
だって
気張っても楽しい事が少ないじゃないですかw

けど、だらだらとやっていきますよw
  1. 2008/03/13(木) 07:32:07 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

夏紗さん、ブログ一周年おめでとうございます♪
これからもこの勢いで頑張ってくださいね!
  1. 2008/03/13(木) 01:19:05 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

米レス

・ブルータス さん
脳内垂れ流しバルスwww
なかなか面白いデスねw

・マヤっち さん
やっぱりHNはほとんど固定ですよね~
おじさんもQMAで"kasya"って名前でしたねw

・マキなな さん
懐かしいですね~(お茶を啜るw

カレイドの第二期のOPEDは神wwww
そりゃ伊達にカラオケで毎回歌ってませんよw

>小説
うへwwwちょっと過激だったかなw
  1. 2008/03/12(水) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ブログ1周年おめでとう!
もうあれから1年とは時が過ぎるのは早い。

>僕はここにいる
ブログタイトルの由来はこの曲だったんですね。
カレイド去年再放送見てたw

>小説
「隊長、頭はどうします?」にびっくり。えぐいw

  1. 2008/03/12(水) 17:23:50 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

1周年おめです。

じゃぁ便乗してブログの話でも、私のブログの名の由来はQMAで使ってた名前をそのまま使っただですね。

無駄話してすみませんw
  1. 2008/03/12(水) 13:36:48 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

このブログ名にはそんな過去がw

自分のブログは、青+の脳内垂れ流しという意味で『青+汁』です!
脳内垂れ流し=汁。

いらん話でしたねw
  1. 2008/03/12(水) 13:07:39 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/362-019251b3

| ホーム |

