僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第八話 「賭けの答え」

夏紗 超眠いデース

進藤さん なんでですか?

夏紗 H2Oをノンストップで見てたからorz





進藤さん そりゃ眠くなりますよ




ハマG

はまじかわいいよねはまじ


進藤さん …なんか色々と電波入ってませんか?


はまじ 電波って言うな畜生め!あは☆






土日は基本的に新しく小説書かないのでリレーはお休みして自分で書いてる「彼岸花に別れを」でも進めますw




なんか書きたい事は結構あったけど、もうAM3時前なんで寝ますねwww

それじゃー本編はじまりやす





あの出来事があった次の日、2人はバーに並んで座っていた。

「さて、洗いざらい話してもらうわ」

嚢はミートスパゲッティをほうばりながら聞いていた。

そして全て食べ終わってから、
「ふ~、久々のご馳走だったわ」
と言ってのんびりしていた。

そして一息入れてから嚢は語った。

「あの"蒼い死神"と"私"は元々、1つの存在だったの」

「え?」

「まぁ、ちょっとした事で2人に別れたのよ」

「ちょっとした事って何よ?」

「まだ詳しくは話せないわ」

ナカミは嚢の真剣な眼差しを見てこれ以上の事は聞かなかった。

「あの"蒼い死神"と呼ばれる者は"昔の私"。
 そして私自身は"過去から逃げた者"よ」

「昔、何かあったの?」

「まぁ色々ね」

「話せる範囲で教えてくれない?」

「…仕方がないわね。 話せる範囲だけよ」


そして嚢は自分の過去を語り始めた。






実に最短ですがご苦労様ですw

ちなみにー明日へと続くのですよw

眠い! だが、後片翼のイカロスを聴いたら寝る!

そういうのだけは執念深いのだw

それではみなさんごきげんよう
  1. 2008/03/08(土) 02:39:17|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

彼岸花に別れを 第九話 「嚢の過去 1 」 | ホーム | リレー小説 静止した時間の中で 3

コメント

米レス

・マヤっち さん
原作積んでますorz
片翼d

・とまぴょん さん
はまじ&榊原ゆいにゃん=無敵!

・暇音 さん
OPは神仕様なんで最高ですw

・ブルータス さん
原作の方がいいらしいですねぇ~
時間があればやりたいんだけどねwww
  1. 2008/03/08(土) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

たしかに、はまじちゃん(♂)は可愛いですね♪
原作クリアしてるけど、アニメ版は見てないです。。。

>小説
最短でびっくりしましたw
続きまってます!
  1. 2008/03/08(土) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>H2O
原作やりたいけどお金ないから
アニメみて我慢しようかな・・・。
OP&EDいいですよね~。
特にOPのベースラインが・・・w
  1. 2008/03/08(土) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

>H2O
主人公の目が見えた時点で見るのを辞めました(ちょ、ハヤス
はまじかわいいよはまじ
っていうか榊原ゆいさんがイイ!!
気づいたら榊原さんのCDを全部持ってました

>小説
リレー小説も彼岸花も頑張ってください
  1. 2008/03/08(土) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

>H2O
面白いですよね~
原作と違う所もあるけど。

片翼のイカロスは良い曲♪

>小説
更新頑張って下さい。
  1. 2008/03/08(土) 13:51:24 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/357-a6800666

| ホーム |

