僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第六話 「二人 前編」

夏紗 平和じゃけんのぅ(広島的な意味で

進藤  そーですねー

夏紗 連日の夜更かし(AM2時まで)起きてたら親父に叱られたんだ…

進藤 そりゃぁ、残念っす

夏紗 だから俺は明日スロットしてくる!

進藤 …え?




はいどーも廃人のおじさんですw

ちょっと同僚から「ダ・メーポーダー」じゃなくて「ダ・カーポーカー」借りましたw

ポーカーのルールは一通り覚えましたよ~

けどね…やっぱ飽きるわorz

そしていつもの様に(?)セーブデーターを当てようかと思ったら今度はセーブをどこに当てていいのやら…
VistaはXPと違って微妙に設定が違うから何処にセーブを持って行けばいいのやら…






そんな苦悩と戦ってるともう0時前

寝ないとPCの死亡フラグは受諾されてしまうじゃないか!

すでにディスクトップを2機も破壊されてしまってるので死守したいですねw
まぁ外付けHDDがあればいつでもPCは蘇生できるんですけど(マテ




さて、なんかご無沙汰に小説の更新です(ぇ

現在、10話まで原稿書いてます

正直、終わる気配無しデースw

こりゃ、15話くらい余裕無いと辛いね(なぜ?ww

まぁ着いてきてくれる方々が居るから長期戦できるんだよね
おじさん…うれしいよ…

ちなみに書いてる途中でまた話しをハブろうとしましたけど、前回の黒歴史を思い出したので修正できましたw

今回はきっとマジメデースw

それじゃ本編始まります♪





登場人物紹介 5

蒼い死神

本名:不明
性別:女性
年齢:見た目は16~18歳くらい
容姿:嚢とほぼ同じ容姿で、青髪赤眼

夜の闇を駆ける死神

化け物が出現するとほぼ確実に姿を現す少女
ナカミの場合、今の所は毎回姿を現す
嚢と同じ姿だが唯一、”眼の色だけ”が違う
詳しい事は現段階では不明







今晩の化け物はさ迷っていた。
獲物を探すように…


「そこまでよ!」

ナカミと、その後にゆっくりと嚢が化け物の前に現れた。

「夜空があんたを許しても、聖母様は裁きを下す!」

ナカミはノリノリだ。

「恥ずかしくないの?」

嚢は白けて言った。

「場の空気よ空気」

化け物は獲物を2人に定めていた。

「来るわよ!」

化け物が2人を目掛けて突進してきたが軽く避けた。
避ける時、ナカミは化け物に数発の銃弾を撃ち込んだ。
撃ち込まれた弾丸は化け物に効いている。

「今日の相手はまだ弱いわね」

ナカミは余裕そうにしていた。

振り向く化け物にナカミと嚢は銃を向けて、
「一斉射撃!」
と、ナカミのかけ声で銃弾を撃ち尽くした。

化け物は無惨な姿に変わっていった。

「久々の勝利だわ」

ナカミは満足感に浸っていた。

しかし嚢は水を差すように、
「賭けは私の勝ちかしら?」
と言った。


「まだ何もわかってないじゃない」

蒼い死神は姿をまだ表してなかった。



2人は渋々と車に戻ると、タイミング良く電話が鳴った。

「はい。 あ、署長ですか。 え! また出たんですか! わかりました。
 すぐに向かいます」

ナカミが電話を切ると嚢に言った。

「二件目よ。 すぐに向かうわよ」

「次こそ証明されるといいわね」

「そうね」


そして2人は次の現場に向かうのであった。







はい、ご苦労様ですorz


最近思う事は

この追記に書いてる小説の追記って、案外誰も見てない?w

まぁちょっと思ってしまっただけさwHAHAHAw


ちなみにー

後半でちょいグロシーンとか入れようとか思ってるのは気のせいですよ?

あ~けど、グロスキーなおじさんだったら今回のは書きそうだな~ってかもう書いてるorz


まぁ、過度な表現じゃないんで大丈夫ダヨ?w

それじゃ~みなさんサヨーナラーノシ

いや、ごきげんよう
  1. 2008/03/05(水) 00:09:36|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

彼岸花に別れを 第七話 「二人 後編」 | ホーム | リレー小説 静止した時の中で 1

コメント

米レス

・マキなな さん
マイドキュに無いし…こうなったら検索を使うしか(最初からしとけwww

>隅々までページを見るw
や、やめてーw
らめえええぇぇw

・暇音 さん
Vistaは高性能でややこしいのが売りです(ぇ

>追記
フリーダムコーナーへようこそw
  1. 2008/03/06(木) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>Vista
結構不便なところありますよね~。

>追記
実は追記が何よりも楽しみですww
  1. 2008/03/05(水) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

>セーブデータ
Vista対策で最近マイドキュメントにセーブデータ作るゲームが増えてる。
TH2ADもそうだった。

>小説の追記って、案外誰も見てない?
見てるよ~、毎回下の応援バナー見るぐらい隅々までページを見るw
  1. 2008/03/05(水) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

米レス

・とまぴょん さん
&マヤっち さん
まぁ過度な表現とかしない(できないw)から大丈夫だと思いますよw
あれですよ
場の雰囲気って感じでwww
  1. 2008/03/05(水) 14:10:22 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

追記ちゃんとみてますよ~

グロは適度のものなら入れても大丈夫っしょ
  1. 2008/03/05(水) 14:04:00 |
  2. URL |
  3. 名無しの放浪者 #- |
  4. 編集

追記の小説
しっかり見てますよー
グロは大歓迎
っていうのは変だけど
必要ならば入れるべきかと
グロが入ることを
ワクワクしながら待っているっていうのは内緒ですよ
  1. 2008/03/05(水) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #sSHoJftA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/353-8ea36da1

| ホーム |

