僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超昂閃忍ハルカ全クリしますた!

夏紗 超昂閃忍ハルカ全クリしますた!

進藤さん どうせ、いつも通りセーブ当ててCG見ただけなんじゃないですか?

夏紗 いや、今回はリアルに自力でクリアしたよwww

進藤さん そりゃご苦労様です♪




超昂閃忍ハルカ全クリしますた!(二回目

久々に本気出しましたwww
いや~ネタバレを防ぎながら個人的評価しますね

総合:8点
システムは問題無し
OPアニメは傑作
音楽は良い
しかし二つだけ足りない物がある
”スバル ルートの増量” ”アキラさん ルート”
どうしてスバルは一本道な上に鬼畜ルートが無いんだorz
ちょい半泣きw

この二つがあれば…9点とか言いたかったんだ…



ちなみにですね
おじさんの好きなENDは
ナリカ 鬼畜トゥルー = ハルカ 鬼畜ノーマル

ナリカ 鬼畜ノーマル = ハーレム END = スバル END
>>>>(越えられないルート)>>>>
その他のキャラのENDルート
>>>>(シナリオの壁)>>>>
普段のエッツィシーン
>>>(見えない壁)>>>>
その他

っとこんな感じですね

何この鬼畜ルートの多さ…

おじさんはどっちかって言うとBADENDスキーですから仕方が無いですねw

あぁ、キャラクターの感想はですね

・プレイ前
ハルカ  まぁエスカレイヤー見たいな感じで良いヒロインだな~
ナリカ  ロリ担当か…別にどうでもいいな
スバル  やべ…一番最初にクリアしたい…
その他  あ~格好いい兄貴居るじゃん


・プレイ後
ハルカ  うへwwwメインヒロイン最強www
ナリカ  黒に染まってこそナリカ
スバル  ルート少なかったけど予想通りいいね
その他  

一刀  え? 何このめがっさ格好良い兄貴

大蛇丸  乾かず飢えず無に帰れ!

まさか声優を調べると…ぱすちゃCのリカルド大十字九朗がwwwwwwwwwwww




かなり面白かったですねw



とりあえず言いたい事はこれくらいですかね






今晩は申し訳無いっすけど本文だけでお腹イパーイなんで小説は明日にしますw

明日か明後日にリレー小説をうpするので、ブルータスさんよろしくデスw


それじゃ、みなさんよい平日を(悪夢だw


  1. 2008/03/03(月) 00:11:03|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

リレー小説 静止した時の中で 1 | ホーム | 彼岸花に別れを 第五話 「準備」

コメント

米レス

・マキなな さん
いや~まだ遅い方だしおrz

>レムリア
その言葉が聞きたかったw
流石(デウスエクス)マキななさんw

・暇音 さん
自力でプレイする作品って、本当に自分に合うゲームしか無いよね~
  1. 2008/03/04(火) 00:14:13 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

私も自力クリアは少ないかも・・・。
鬼畜は好きじゃないですね~^^;
  1. 2008/03/03(月) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

クリアするのはやっ!
こっちはToHeart2ADまだ1人クリアしただけなのに。

鬼畜ルート好きとはさすがですねw

レムリア~インパクト!
  1. 2008/03/03(月) 17:01:16 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

米レス

・マヤっち さん
鬼畜&グロスキーですみませんw
何せ純愛はお腹イパーイなんでwww

本気出せば一晩でできるけど集中力が足りないから時間かかってしまいましたw
FAはまだ積んで…orz

ハルカはちょっと鬼畜魂が無いと…w
  1. 2008/03/03(月) 12:02:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ちょっ鬼畜√多いw

オープニングかっこよかったっす

結構クリア早かったですね。
私がFAをクリアしたときを思い出しましたよ。
あの時は久しぶりのオーガストの新作ってことで、張り切りすぎたなぁ~

超昂閃忍ハルカは時間とお金があったら買ってみよ
  1. 2008/03/03(月) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

米レス

・とまぴょん さん
前回のエスカレイヤーをプレイ済みなら中々楽しめましたよw

>その他
まぁメイン3人以外に誰も居ないのがオチですがw

>OPアニメ
アリスのOPアニメは毎度最強なんで惚れ惚れしますね♪
  1. 2008/03/03(月) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なんていう・・・エロゲ
シナリオの壁とかwww
その他が気になります
OPアニメかっこいいですよね
  1. 2008/03/03(月) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #sSHoJftA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/351-6752b26b

| ホーム |

