僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを 第五話 「準備」

24.gif 思った以上に超昂閃忍ハルカが面白くてAM.2時まで生きてるダメーポな人ですw

スバルルートに入りたいのにハルカばっかり…
最初はきっと入れないんだよね…orz(ロードしまくりですたw

スバルかわいいねスバル

あぁ言うキャラに弱いんだ…だから高感度もMAXwwwwww




はい、ここで今日のブログはお終いですw


冗談ですよwwww
だって、話ししてても終わらないもんwww


ちなみに次は3月14日にCheinから「冷徹冷静しかしてXXX!!」を取りに逝きますよ~
あそこの会社はヨダ絵に評価が(マテ

とりあえずお金…錬金するしか無いか…






<リレー小説の話題>


先ほどまでブルータスさんとリレー小説のお話ししてました~

成るようになれ、成らぬなら成らせろ

やっぱり二人で書くんで多少、強引な展開あるかもしれないデースw
けど、大体の案は固まってきてくれてるので…がんばりますw

予定としては来週中あたりにおじさんから書き始めたいかと
明日は忙しいからねw



<小説>


…忙しいわ!www
けど、ストック作ってて正解でしたよ~
7話までもう書いてますからw



あぁ、ちなみにですね
暇音さんが言ってた嚢と「幻想の旅と何か関係が?」って質問ですねー

なかなか良い質問でしたよ~
けど答えれないw

関係は有りますw

え? 「幻想の旅って何?」ってレベルの人
知らない方が世の中の為になる事も有るんだよ…





面倒なんでまたここで打ち切りw


本編始まります♪







―――闇が広がる夜



シスターナカミは車に積んである電話機で教会に連絡を取っていた。

「はい…五番街ですね…すぐに向かいます」

そして電話を切った。

「さて、現場に急行よ!」

嚢は後部座席でのんびりしていた。

「飯代が浮くわ~」

「まだ決まってないわよ」

ナカミは少し不安だった。

―――嚢が余裕な素振りをしたいた事を。






道中、ナカミは嚢に質問をした。

「そういえば、あんた何て名前なの?」

「"嚢"よ」

「のう? "no"?」

「日本人よ。 名前は漢字で書くのよ」

「ふーん」

「まぁ、サインする時は大概"nou"で書くから別に間違いないけど。
 それでシスターは何て名前なの?」

「あたしは"ナカミ"よ」

「貴女も日本人みたいな名前ね」

「名付け親が日本のシスターだったからね。 あたし、孤児院育ちだから…」

「そう…なかなか良い名前ね」

「ありがと」






そして化け物が出現している現場に着いた。

「あんた、銃とか使える?」

ナカミは嚢に聞いた。

「使えない事も無いけど…一般に何をやらせようとしてるの?」

「"自分の身は自分で守れ"って事よ」

「私は面倒だから貴女が護りなさいよ」

「あたしだって自分自身の事で精一杯なのよ。 それに何が起こるかわからないからね」

ナカミは車に積んであった大きな箱を取り出した。
箱の中には銃火器や銃弾、それにナイフとグレネードが積まれていた。

「そんな物を見るとまるで戦争屋ね」

嚢は皮肉にも言った。
しかし皮肉を言いながらも銃を取り出した。

「ショットガンを選ぶなんて渋いね」

「格好良いじゃない?」

そう言いながら嚢はショットガンにマガジンを差し込んでいた。

「使い方わかる?」

「漫画で見た通りなら」

ナカミは思った。

(最近の若い子って…)

嚢は小型機関銃をも腰に携帯させて、
「準備OKよ」
と言った。

「さぁて! 化け物退治に行くわよ!」

「"賭け"は忘れて無いわよね?」

「大丈夫よ! 多分…」



そして2人は夜の街に駆けだして行くのであった…








OH!NOU!(本編的な意味で


ご苦労様です~

とりあえず時間が無いので会話をハショりますwww(リアルな意味で
さて、次回は…立証されるんでしょうかねぇ?

それでは

ごきげんよう

スポンサーサイト
  1. 2008/03/02(日) 02:15:37|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

超昂閃忍ハルカ全クリしますた! | ホーム | 超昂閃忍ハルカ買いました~

コメント

米レス

・ブルータス の兄貴w
会議お疲れ様です♪
一応、月、火を目標にうpしますね♪
  1. 2008/03/03(月) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

OH! NOU!

会議お疲れ様でした!
第1話まってますw
  1. 2008/03/02(日) 23:28:07 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

米レス

・暇音 さん
ゲーム買うと忙しいっすw(うぇw

>小説
いえ、問題無いですよw

・アルク さん
AD派来ましたか~w
おじさんの周りは両方買った人が多いからwwww

>冷徹冷静
ヨダの楽しみw
こっちも同じくゲム売らないと買えない組ですwww

>小説
あぁ、慌てなくても消えないっすよ
けど話しは進みますけどw
  1. 2008/03/02(日) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ハルカじゃなくてADの人です
ハルカみたいなゲムは苦手なんですよね(苦笑

>冷徹冷静
早速予約してきました~
とりあえずゲム売らないと買えそうにないです(遠い目

>小説
テスト勉強してる間に五話に(;゜Д゜)
今から読み返さないとです(汗
  1. 2008/03/02(日) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

テスト終って楽なはずなのに
私もなぜかとても忙しいです~;

>小説
前回の質問はまだ触れてはいけないところっぽいですねw
  1. 2008/03/02(日) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/350-95138ee2

| ホーム |

