僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

超昂閃忍ハルカ買いました~

2月最後の日にサイフが弾けたw


とりあえず買い物リストっす


20080229222039.jpg


超昂閃忍ハルカ
アリスの館7
+暁の護衛体験版CD2枚

20080229221933.jpg


漫画二冊
同人誌多々

20080229210716.jpg


Lycee







さて、今月はこれで4万円くらいの出費ですwwww






しかもさー


今日、歩行者妨害で警察にお世話になりましたw

車って…歩行者に対して絶対に勝てないんだね…

原点2点と罰金9千円orz
両方とも後、”1”がプラスされてたら死んでたわw
(初心者は最大で3点まで 3点以上で免許停止)

今度から安全運転にするっすよ…きっとw









さて、今晩の小説ですが…
おじさん、さっきまで超昂閃忍ハルカをプレイしてたんでぶっちゃけうpするのが面倒ですwwww

明日は夜に会議しながら早めに小説うpする…かもしれないのでよろしくお願いしますorz



  1. 2008/03/01(土) 02:25:17|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

彼岸花に別れを 第五話 「準備」 | ホーム | 彼岸花に別れを 第四話「出会い」

コメント

米レス

・マキなな さん
実は全部で6点までだったってオチです(ぇ

・マヤっち さん
暁の護衛の体験版は一緒でしたよ
ちなみに3枚有りますw

・おたふく3号店 さん
え?サイフはもう空っぽですよ?wwww

>ハルカ
今、ノロイ復活まで行きましたけど…あれって最初のルートは強制かよ…

>アリスの館
コレクター魂が燃えたから買ってしまいましたw
退屈な時にサルベージしようかなw


・ 高嶺智早 さん
それよりぱすちゃCを(ぇ

・とまぴょん さん
アリスは可愛いんだよw
だからゲーム買ってしま(ry

ナイスハルカですねw
  1. 2008/03/02(日) 00:48:22 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

アリスが可愛すぎるから
ゲームを買っちゃうんですよ(うそです)
ハルカは今のところなかなかの良作の位置付けですよ

車の免許が欲しいお年頃な自分です
事故だけには気を付けて下さいね
  1. 2008/03/01(土) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #sSHoJftA |
  4. 編集

ハルカは兎も角、ナゼにアリスの館が!
今でも十分楽しめる作品だけけどねw
なんていう自分はランス5がやりたい気分・・・・。

車は油断すると事故や罰金がイタイので気をつけて。
役人喜ばしてもね。
  1. 2008/03/01(土) 19:23:57 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

随分と買い込みましたねw
これだけ買って、あと大丈夫なんですか?w

ハルカは私の元にも今日届きました♪
休みなのでバリバリとプレイしたいところですが、エロも多いから
親の目も気になって流石に堂々とプレイできませんw
ウインドウモードでこそこそプレイしてますw

>アリスの館
うおっ、懐かしい~。
「DUNGEONS&DOLLS」は女の子の見た目を変えれるナイスなRPGで、当時はかなりはまってましたw
そしてどんどん変態チックな格好になっていくと・・・w
アリコレ7もよく聴いていたものです。
あれ、どこに仕舞ったけか・・・?(滝汗
  1. 2008/03/01(土) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

>ゲーム
ハルカよりも暁の護衛の体験版が気になるwww
ネットで落とせる体験版とは違う内容なのかな!?

>車
まぁ安全運転が1番っすね。
  1. 2008/03/01(土) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

ハルカを買いましたかー

月4万の出費なんて真似できんw
せいぜいその半分かな。

>原点2点と罰金9千円
ついてないね。あと1点おしかった(おい
  1. 2008/03/01(土) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/349-d850abf3

| ホーム |

