僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼岸花に別れを プロローグ

夏紗 今日は暇だったなー

進藤 そうですか?

夏紗 暇すぎて結局、小説の原稿書いちゃったw

進藤 それは…暇すぎますね…



そんなわけで新シリーズ始まってしまいましたw

リクエスト品も書いてる途中なんですが、新しい物語「彼岸花に別れを」の方が先に原稿上がってしまいましたwwww

また、カオスで駄文な作品書いちゃってますけどご了承くださいwww


ちなみに今晩は高校の部活にお邪魔してくるので今から出かけてきますねwwww
まぁ気にしなくていい事ですけど一応、水泳部ですたw
退屈潰しに先輩が誘ってきたから…(断る理由が無かったw




過度な期待をせず、(ry


それじゃ、プロローグ始まります♪







夜の街


ここは”化け物”と”退治屋”が徘徊する黒き街


毎日のように死者が出るような暗黒の街


そこで起こる事件は誰が為にあるのか


そこで少女達は探す…


真実を…









進藤 短い上に意味がわからん

夏紗 いやぁ~そこはうちの仕様って事で堪忍してくれよwww


どうもプロローグ=詩のイメージがあって毎度意味の解らない文章を量産するダメ人間ですwww

その辺りは…うちの仕様なんで気にしないでください♪


一応、ジャンルは…”アクション”?

もう書いてる本人は志向無しで書いてるし、こういうジャンルってわからんのよねwww
”ミリタリー”とか書こうとしても別に銃撃戦とかメインじゃないしwww
まぁ”アクション”って事でw



それじゃ、とたのたのリク品も書きながらちょっとずつうpしていくのでどうぞヨロシクお願いしますねorz


※話しの詳細は本編の冒頭でするつもりです
  面倒だったら書かないのでヨロシクw
  1. 2008/02/23(土) 18:07:09|
  2. 小説 -彼岸花に別れを-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

君と見た風景、僕の見た景色 おまけシナリオ | ホーム | いつでもお休みなの

コメント

米レス

・暇音さん
まぁボチボチがんばりますよw

・葉奈さん
がんばってみますw

・ブルータスさん
>プロローグ
まさにその通りw
アニメで言うとアバンタイトル(ぇ

・マヤっちさん
ゆっくりと更新させていただきますorz

・アルクさん
そろそろアルクさんのを読みたいな♪

まぁどっちかって言うとシリアスな方面なんで熱く…ならいないかも?w
  1. 2008/02/24(日) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なるほど・・・
プロローグにこういう形もありですね♪

僕も早いとか座席さてそろそろ?(何回云ってんだw


雰囲気から熱い展開を期待できそうですね♪
今後に期待ですw
  1. 2008/02/24(日) 00:21:08 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

新作期待してます。
更新が楽しみだなぁ~
  1. 2008/02/23(土) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

新作期待してますよ~♪

プロローグ=OPが流れる前の美少女ゲームなイメージですw

  1. 2008/02/23(土) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

おおw期待してます^^
頑張ってください★
  1. 2008/02/23(土) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. 葉奈 #5Fao79Ls |
  4. 編集

>小説
進藤さんと同じく、わからんですww
アクション系は好きなので期待しますよw

プロローグ=詩のイメージは私ももってますねw
  1. 2008/02/23(土) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/342-d2f8b432

| ホーム |

