僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつでもお休みなの


24.gif 今日は…いや、しばらく小説はお休みです!

mecha.gif 何故に!?

24.gif いや~小説保管庫の携帯電話を修理に出したら2週間ほど代用品でがんばれってwwww

mecha.gif ご苦労様です

24.gif ちなみにケース破損あったからそれ修理で4千円どんと来いってwwww

mecha.gif 月曜日が給料日でよかったっすね…

24.gif あぁ…今はサイフの中は千円だけだぜ…



そんなわけで携帯電話を修理に出してちょっとネタの保管庫が無い上に疲れてるのでぐーたらさせて頂きますwwww

リクエストは…携帯が帰ってきたらすぐに書かせてもらいますね♪





それまでの間はちょっとリリカル若本祭りにご案内w






ニニんがシノブ伝が久々に読みたくなる動画www
アニメ版も最高だったなwww





ずっと前からうpされてた動画です
後編はかなり熱いwwww

現在は再戦の中編までうpされてます

オススメっすねw



それじゃちょいと手を抜きまくってオヤスミーwww


※追記

携帯を修理に出した瞬間にぐーたらモード入りましたw


  1. 2008/02/23(土) 01:53:29|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

彼岸花に別れを プロローグ | ホーム | 特撮系小説 「勇気」

コメント

米レス

・暇音さん
日常品ほど無くなるのはツライ事は無いね…


・マヤっちさん
遊戯王は昔流行ってましたね~

おじさんは今…Lyceeくらいしかまともに持ってないやw
  1. 2008/02/23(土) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ケータイ修理どまいっす。
遊戯王ネタはいつみても面白いw
今でもカード持ってるくらいっすよ。
  1. 2008/02/23(土) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

携帯修理ですか~。
私もパソコンの修理のおかげで
何もかもやる気が吹っ飛びましたww
なんかこう、日常的に使ってるものが
消えるとね・・・。
  1. 2008/02/23(土) 09:48:16 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

米レス

・とまぴょんさん

夜は無償にテンション上がりますよね~♪

>小説読めないのはとても残念です
その言葉…待ってたぜ…(罠w
  1. 2008/02/23(土) 02:27:41 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

常にぐーたらで
まるで引きこもりのような
俺が通りますよ
夜に活動が活発で昼は寝ています

>小説
小説読めないはとても残念です
次のにも期待していますよ
  1. 2008/02/23(土) 02:14:13 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #sSHoJftA |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/341-1eec095c

| ホーム |

