僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バレンタインチ○コもらいましたw

24.gif なんだ…バレンタインデーか…あれだろ?

チョコレート会社の陰謀だろ?

そんな罠にかかる事も業か…




どうやらキュリオとファミーユ職場の女の人からお届け物が来ましたw

「みなさんにどうぞ~♪(おじさんの倍くらいの年の差」

20080214203157.jpg


肝心なチョコはちょっとアルコールの効いた物ですた
正直、チョコはビター派なので…うぇwww



ちなみに、恋楯のドラマCDを買ってきました~♪

20080214203257.jpg


ちなみに右のCDはソフマ特典のシステムボイス+壁紙集です
壁紙…4枚だけだった…

ちなみにCD盤を退けると…

20080214203956.jpg


ぐへへへwwww
このヨダ絵は良すぎるwww


とりあえず集合してチョコを頂きましたwwwww

20080214203408.jpg


凛デカイよwwww



ちなみにおまけ↓



今日のタイトルの原因ですwww






本日は~小説お休みさせてもらいます~

写真だけでちょっと重くなってるからです~(無駄な気遣いw

焦らずゆっくりと…だろ?wwwww





追記・・・
恋楯のドラマCDの妙子様役・・・釘宮さんかよwww


  1. 2008/02/14(木) 23:25:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

君と見た風景、僕の見た景色 第九話「”僕”と”俺”」 | ホーム | 02月14日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・天の川さん
>バレンタイン氏の命日
きっとみんな嫌いだったんだろなwww

・暇音さん
>凛のぬいぐるみ
昔、メロブで1500円で売ってましたw
ちょうどその日セールだったからwww

・ブルータスさん
>人形
リリィとカトレアが欲しかったのに翠が2個と飛鳥にリコリスがwwwworz
  1. 2008/02/15(金) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

あ……そのタイプの人形は結城 すずの持ってますw

小説、あせらずゆっくり頑張ってください(∵)/
  1. 2008/02/15(金) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. 青+ #- |
  4. 編集

>CD
私もああいう感じの絵は好きですぅ~

凛のぬいぐるみ羨ましいっす。
  1. 2008/02/15(金) 19:49:10 |
  2. URL |
  3. マヤっち #- |
  4. 編集

タイトルwwww

>CD
絵最高ですねーww
恋楯なんとかやりたいな~。
  1. 2008/02/15(金) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

>チョコ
貰ってない人からすれば口に合わなくても羨ましいです!
バレンタイン氏の命日だと言うのに浮かれるな!
机の中を探したのは内緒ww
  1. 2008/02/14(木) 23:42:44 |
  2. URL |
  3. 天の川 #LkZag.iM |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/332-570c7a0b

| ホーム |

