僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気がつけば土曜日なの


夏紗「あー疲れた…」

mizu_yshindo.gif あ、お仕事ご苦労様です~♪

夏紗「んあー」

mizu_yshindo.gif 今日は小説書くんです…か?

夏紗「ZZZzzz...」

mizu_oshindoh.gif あ、お疲れですね

夏紗「あ、明日も仕事なの…zzz...(家の

mizu_oshindoh.gif それはそれはご苦労様です

夏紗「こ、これを代わりに頼む…バタッ」

mizu_yshindo.gif えーっと…コメントレスを追記でしろって?
              まぁ仕方が無いですね~

sindou2.gif そんなわけで今日はコメントレスだけになってます♪






米レス

マキナナさん、ブルータスさん、暇音さん

>抱擁

揃いにそろって受身でワロタwww

現場でコメント見た時、ちょっとニヤッっとしてしまったじゃないかwww



ちなみにマキナナさん、ブルータスさん

リト○スって言うなーwww
確かに3話書き終わって、うpして自分で見たら…リト○スだ…orz

まぁ全然意識せずに書いてるし、ぶっちゃけリト○スは真人と筋肉END以外未攻略なんで被ったら…きっと暴走してるわw


明日にはうpできるといいなー

リアルな魔法にかかったみたいー(スロウw
  1. 2008/02/09(土) 01:05:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君と見た風景、僕の見た景色 第四話「メンバー」 | ホーム | 君と見た風景、僕の見た景色 第三話 「集まり」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/325-3ba26c96

| ホーム |

