僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP



当ブログは


どうも曖昧でなんとなーくでグダグダの代名詞:キモオタ兼、駄目人間のブログです

それでもコメントくださる方々に感謝感謝の言葉ですorz
なお、同盟や応援バナーはサイトの左側、もしくは一番下に貼っています
著作の許可も一番下に貼っております

<特別枠>
DreamPartyComicTreasure OFFICIAL SITE







近況報告

・リンク
相互リンクは随時募集です
一言、声をかけてもらえるとありがたいです♪


「駄文と化した日記のような記憶」の凛華さんと相互リンクしました



・小説
駄文ばかりですが、ご了承くださいorz
なお、過去作品はカテゴリーまたは、この記事の追記からご覧ください




・その他

mixiを始めました
通常時はmixiでグダグダやってるのでそちらをよろしくですorz




この記事のコメント、拍手は伝言板として扱ってください





小説更新履歴

<個人>

過去に見た美しき桜 <after編><番外編>完結しました(9/13)


お かまiたちの夜 ボツになりましたorz(5/14)

-彼岸花に別れを- <エピローグ> 完結しました(4/8)

‐君と見た風景、僕の見た景色‐ 本編は完結しました -全13話- (2/19)
  おまけシナリオも完結しました -全2作- (2/24)



<リレー作品>

青+汁」のブルータスさんとリレー小説を初めました(3/4)
-静止した時の中で- 締めくくり で公開終了しましたorz(3/18)
?話(最終話)はこちら



  1. 2037/02/06(金) 00:00:00|
  2. TOP|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

| ホーム | 感謝(BlogPet)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/27(日) 07:30:58 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/20(日) 17:33:25 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

