僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか久々に日記書くな~しかも普通なのw


あ~今日は別にやる気が無いってわけじゃないんだよ?www

ただラジオをマジで聴いてたら時間がwww



これで有葉さんとるーすぼーいさんの声を聴いたのは二夜連続w
るーすさんはわからないけど有葉さんは前々回のドリパで見たような…
榊原ゆいさんはブースとライブで二回見たのですけどね(ぇ


そんなわけでちょっと憂鬱ですwww



君達にも憂鬱を分けた得ようではないか(マテ




ちなみに前回発表した小説
「君と見た風景、僕の見た景色(通称:とたのた(意味フ))」
「W-END」

ですが
先にとたのたを書こうかと思います

理由?そんなもの無い!
ただ、なんとなく鬱な状態で鬱な小説書いたらどうなるかって実験(ぇ

あと、前みたいにがむしゃらに書かずにゆっくりと時間をかけて書こうと思います
うん、多分w

明日からじっくりKOTOKOと書いて~逝きますwww

けど、おじさん、なんか「車輪の国、向日葵の少女」の4週目プレイしてみたい気分に…

進藤「何がしたいのでしょうかこの人…」


リリカルマジ狩るお疲れ様ですw


  1. 2008/02/03(日) 01:38:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

君と見た風景、僕の見た景色 プロローグ | ホーム | あかべぇそふとつぅ 赤箱 ソフマップ特典付き

コメント

車輪は神ゲーでございます♪
PS2に移植しても買っちゃうぞ~w

>小説
まぁぼちぼちがんばってみますw
  1. 2008/02/03(日) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

車輪おもしろそうですね~。
プレステ移植したら買おうと思いますw

小説がんばってください♪
  1. 2008/02/03(日) 18:25:12 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/317-7f8188fe

| ホーム |

