僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あかべぇそふとつぅ 赤箱 ソフマップ特典付き

今日は赤箱特集です!
※この記事は昨日の無いようとなっております









※ここから今日書きましたw

昨日はさくラッセと赤箱をを買ってきました~

20080131184901.jpg


さくラッセはどこのブログでも特集やってるのでそちらの方に行ってくださいwww
このサイトはあかべぇ関係が入るとAXL以外は無視しますwww


20080131190246.jpg


中を開けて最初に思った事
説明書めがっさ薄いにょろーん
中開きだけのまさに

20080131191345.jpg


Discは全部で9枚(2枚段物が1枚)
車輪関係の音楽は”悠久の少年少女”を買った時に付いて来てたので問題無し



※ここで一息ネタ
20080131191458.jpg


なっちゃん、おらへん…

しかし!

なっちゃんは実はメインで隠れてたのだ!
20080131193623.jpg

抱き枕が少し多きく見えるのは遠近法だたらですorz

もちろんパンチュ撮影もかかせない(ォィ

20080131193654.jpg


自重せよ!自重せよ!


最後に、パッケージをしまう時に気がついたのですが、ご苦労様です♪
20080131194048.jpg




追伸

20080131195216.jpg


ファンクラブの申込用紙は買ってからすぐに書いて送りました
本気を出せばソフマップを出てからすぐにハガキを書いてしまいましたw
けど、肝心なポストが無かったなんて気のせいだよwww




ちなみに次回作のG線上の魔王の体験版(web版をちょっと長くしたver.)は最後までプレイしました
期待しすぎて張り裂けそうです
うさみんは最高ですねぇ!(暴走

  1. 2008/02/02(土) 00:34:02|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんか久々に日記書くな~しかも普通なのw | ホーム | 幻想の旅 エピローグ

コメント

ブルータス大川さん

本当にG線上はいつ出るのかしら・・・

>体験版
書き忘れてましたが今回はバッキーのシナリオの半分くらい?まで行ってました
ちなみに途中から音声なしorz
  1. 2008/02/03(日) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>パンチュ撮影
え、えっちだぁ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

G線上の魔王の体験版うらやましいっす!
web版だと魔王とうさみんが会うシーンで終わるから続きが気になってますw

結局いつ発売するんでしょうかねー?
  1. 2008/02/02(土) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/316-1776fca1

| ホーム |

