僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不死なる翼なの

うむ、実は今日は会社をお休みしました

原因はAM4:00からの体調不良
まさか朝起きて熱に加えてゲロ+下痢とは想定できなかった
会社に電話すると「当日に休むって言われても~」って
「そんなもの、当日にならないとわからないだろ」ってツッコミ入れたかったけど入れないのがリアリティw

ちなみに午後からは「こいつ、動くぞ!」ってレベルまで戻ったので買い物行って来ましたw
そういえば前回のインフルエンザの時も同じような事をしたような・・・w


まぁ、とりあえず簡易リスト

・メロンブックス

20080125181530.jpg

同人誌9冊
Fate系1冊
東方系3冊
なのは系5冊

一言:久々に同人誌を買うのは気分がいいねwww
けどなのは本に固まったのは気のせい?w

20080125181603.jpg


ハヤテのごとく 14巻
ラブやん 9巻
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2巻
東方三月精 1巻

一言:ラブやんが神ってたw(危険な意味で
ギアスの漫画ではナナリーが一番好きかな~
東方本は同人じゃないって所がワロタけど買うのがおじさんのジャスティス(ぇ


ソフマップにて

20080125181636.jpg


フォーチュンアテリアル 初回+特典(真ん中)
脳みそほえほえのイラスト集(名前忘れたw

FAキターって気分でうれしいが病み上がりのおじさんはそんな余裕はねぇわwww
ちなみにイラスト集買ったのは血迷ったからw



さて、実はこの他にLyceeのカードを1万overで買ってしまったわけですよwww
ちなみに次はLycee ver.07th Expansion 1.0とキャラメルBOXが参戦するらしいのですよw
(買わなければ・・・いけないのか?w

あと、残金は1万ちょいwwww

今後の予約してる物の一覧を続きにうpします




予約物一覧~

今月

赤箱
ソフマップの特典ヤヴァイねwかすみの抱き枕とかwww

2月分

恋する乙女と守護の楯 ドラマCD
結構楽しみにしてるw
超昴閃忍ハルカ
これも楽しみ(アリスソフト的な意味でw

3月分

暁の護衛
結局予約してしまったww
闇の声 永久堕落BOX
なぜ予約した

4月分

二代目は☆魔法少女
ヒロインに萌え負けしたwww
あぁ・・・赤髪のロングはいいね・・・(ぇ

あと、5月にDreamParty2008春 大阪があります
この間にお金貯めないとさ・・・ヤヴァイね・・・

未定分

G線上の魔王
何故延期した
もう待ち遠しくて毎日唸ってますw
アルター製 リインフォースⅡ(フィギュア)
・・・あ、予約してたんだwwwww
もうリインが可愛くて可愛くて・・・で、予約してしまったわけだw
もう駄目だなorz

てか予約多すぎてワロタw
まぁこの中で一番予約が被ってると思うのはG線上の魔王かとw

明日は~慎さんとLyceeするつもりです
体調が回復していればの話しですが・・・
小説もできるだけ進めたいです
早く書かないとまた更新停止になっちゃうwww

それじゃぁみなさんサラバイ~(あず○んがの映画のED的に
  1. 2008/01/26(土) 00:35:19|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第三話 この物語はここから始まる「吸血鬼の遺跡」 | ホーム | 第二話 さぁ次の国へ行こう!「ハウンツ道中」編

コメント

暇音さん

体調管理はしっかりせねば・・・給料とかヤヴァイから!(妥当

>期待膨らす
膨らみすぎて破裂寸前です(ぇ
まぁ赤箱で我慢せざる終えないか・・・

>すごい買い物
これで少ないと思うおじさんはもう末期ですかwww
  1. 2008/01/26(土) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

風が流行る時期になってきましたね~。
大丈夫そうですが、お大事にw

G魔いつになりますかね~。
遅くなる分期待膨らみますが;
それにしても毎度ながらすごい買い物だ・・!
  1. 2008/01/26(土) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

ブルータス大川さん

あ、いつも通りですよ?w

>体調
趣味とかのためなら屍になっても(ぇ
  1. 2008/01/26(土) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

今回は買い物多いですねw
予約しているものも多い。。。
予約済みは……君望(ゲーム)とOVA、キミキスだけです!

それでは体調にお気をつけて!!
  1. 2008/01/26(土) 16:54:56 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/308-d0428b9b

| ホーム |

