僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衛生兵!衛生兵!早く来てくれ!アーッ!


うむ~小説は2日に一回ペースで更新ようと思いつつネタ出ししてたのにみなみけ1巻見ながらスターオーシャン1のラストまで進めて隠しダンジョンに突撃しようかと思いきや、ブログ巡回し始めてしまって、ブルータス大川さんのブログで「そして明日の世界より---」の話しがあったのを聞いてから「そして明日の世界より---」のイメージソングを聴きながらブログ書いてる最中にMAID iN HEVENって言うR-18なアニメ見ながら東方の同人を引き寄せてみなみけと一緒に見てたら手がかじかんできたのでストーブに手をかざしながら2008年のエロゲ企業の正月限定の画像を閲覧しながらもう就寝時間が来るのであった・・・・


進藤さん「無駄に長い!」

いや~久々にカオス記事書いたよw

後、続きに画像三枚貼りました

オマイラ、
20080122161003.jpg


KY(空気読め)

(別に読まなくても結構ですよw



とりあえず二次元的な目の保養だ

PICT0087.jpg

↑リアリアのソフマップ予約特典

で、三次元的な目の保養だ

20080116163539.jpg

↑おじさんが数日前の仕事帰りに撮った写真(携帯使用

画像はいい・・・目と心が洗われる・・・

それじゃノシ
  1. 2008/01/24(木) 00:18:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

01月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ショッキング

コメント

ブルータス大川さん

並列作業全開ですw

>シーツ
もううはうはw
  1. 2008/01/24(木) 21:42:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

>「そして明日の世界より---」のイメージソングを聴きながらブログ書いてる最中にMAID iN HEVENって言うR-18なアニメ見ながら東方の同人を引き寄せてみなみけと一緒に見て。
……どれだけいっぺんにしてるんですか・・・ (゚O゚;)

>リアリアのソフマップ予約特典
これが例の飛び込んだシーツですねw
  1. 2008/01/24(木) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/305-a4c2e72c

| ホーム |

