僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょー休憩w


はいはい今日も小説がんばります~

-5分後-

うはwww漫画のデモンベインおもしれぇえwwwww


-しばしの時間が過ぎて-

就寝時間キターw

漫画とか巡回とかちょっとバナー増やしてみたりとかしてたら時間が・・・
てか今日、やりたい事を何ひとつできてねぇやw

あー明日にでも原稿書くかw


ちょっと小説を期待してた?って人

原稿は脳内にあるから1時間で1話書けます(ぇ

後はやる気の問題w


※「やるき~でろ~」って唱えるとあずまんが大王風に・・・(ナニガオコルノカナ?w


  1. 2008/01/21(月) 23:14:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

第一話 さぁ出発!けどその前に装備を買うのが常識だろ?「アーレン城下町」 | ホーム | 1万HITしたよー

コメント

アルクさん

やりたい事なんでもうできないのが普通になってきましたw

>PC
平日使えないとか・・・ヤヴェw
おじさんなら発狂してるわ(ぇ

>小説
ふ・・・
進めなくなるのはいつもの事さ・・・
いつものネタを準備してても話しが続かないし、先に進まなくてボツになるのさ・・・
  1. 2008/01/22(火) 07:08:57 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

最近はやりたいことがあっても全然回収出来ないのが現状ですねorz
主にゲムとかゲムとかゲムとかですが(笑)

平日は諸事情によりPCが使えない状況なのですが、週末だけで予定していた半分もこなすことが出来ないです…

>小説
同じくチャレンジ中ですが難し過ぎるorzzzzzzzz
思ったように運ばないのでまったく進まないです(苦笑
また投げそうな予感です(ォィ
  1. 2008/01/22(火) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

ブルータス大川さん

メッセンジャーお疲れ様です~

>オーガスト
イベントでは必ず超大手の会社から回らないと欲しいのなんてすぐなくなりますよ~
リース人形は販売開始30分くらいで売り切れたらしいですw
Navelはテレカ目的なら案外後からでも回れるオチw

>小説
脳内をベースに書いてて途中、アイデアが浮かばなくてもその時に浮かんだネタを突っ込んでからシナリオ修正して・・・
と、地味に苦労~
一話分話しが出来た頃には脳みそも腕も真っ白に燃え尽きるw

だから自分でもオチが解らなくなります♪
  1. 2008/01/22(火) 00:39:49 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

やはりオーガストは人気すぎるw

>原稿は脳内にあるから1時間で1話書けます
早いですね~(>_<)
  1. 2008/01/21(月) 23:36:47 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/302-7d9194aa

| ホーム |

