僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北の国より~

20080119205203
北の国から今晩わ
兵庫県美方群香住町の柴山にある「神田屋」に宿泊してます~
なんかHPがあるのでURLをhttp://kandaya.net

毎年、ここに旅行来てますよ

蟹ウマーなテンションです♪
まぁHPとかで書いてるのは大概嘘なんですけどねwww

温泉とか言ってますけど一般の風呂並みの広さ
宿は宿でも民宿レベルw
気軽に泊まるには最適ですわw
飯が美味いだけかなw

てか雪が昨日まで積もってたらしいけど今日はガチで雪無しwww

色々と残念な事になってますがこれはこれで満喫してます♪

進藤「冬は蟹で夏はイカがオススメです♪」




とうとう1万HITしましたか・・・
明日は徹夜で小説書くか・・・

それではノシ


  1. 2008/01/19(土) 20:50:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

1万HITしたよー | ホーム | 告白しちゃった……。

コメント

アルクさん

訪問ありがとうございます~♪

>毛蟹
昔食べた事ありますがかなかな美味しかったですね~
「毛が邪魔」ってNGワード言った事も懐かしいw
味噌もいいですが身を半生で食べるのも絶妙♪

>小説
今さっき上がりました~
モウダメ・・・ツカレタ・・・orz
  1. 2008/01/21(月) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

コメントありがとうございました♪

>蟹
ちょうど今晩は毛蟹を食べましたw
やっぱり毛蟹は味噌が美味いです♪(キイテナイ

>1万ヒット
おめでとうございます~
小説に期待ですw
  1. 2008/01/20(日) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

No title

旅行うらやましいですねー。
毎日雪が降ってるものにとっては雪なんて邪魔なだけですよw

あと一万HITおめです^^
  1. 2008/01/19(土) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

No title

旅行なんて数年してないような……。
広い風呂にはいりたいです(>_<)

小説楽しみにしてます♪
  1. 2008/01/19(土) 21:12:27 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/300-85a6d8e5

| ホーム |

