僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

教習所合宿三日目


一向にアクセルペダルを踏み踏みしてる夏紗ですw
俺より先に行ってた友人が仮免落ちたのでちょいヒビリ気味ですw
てか暇あったらネットかPSPしてるとかwwwwwwwwヤル気茄子wwwwww







そういえば今日もはじめてだらけでした

結界師を初めて最初から最後までみたり芸恋リアルも初めてみました
結界師はコナンより見れそうで、芸恋リアルは俺の嫌いな番組
けど、今回のやつは神戸、三ノ宮が舞台だったんですよ!
ビックリだ!
しかも集合場所は大丸の玄関とかワロスwwwwwwwwww
けどツマラナイのは事実wwwwしかも断られてるしwww頑張れ同類w(ぇ





てか


ネット中毒&依存です

タスケテ(T_T)




スポンサーサイト


  1. 2007/03/12(月) 22:09:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

教習所4日目にして(開始編 | ホーム | イミフ~富竹ジロウ写真集~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

