僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

告白しちゃった……。


パクリは我がブログの伝統でございます♪

※今日の記事は最後まで見てください
 あと、過度な期待をしないでください


詳細↓



元ネタはブルータス大川さんの「青+汁」のブログバンドが元なんですよ~
そのままバトンをパクってたのに昨日はぼんやり更新w


では早速

★ルール★
タイトルには『告白されちゃった』で見た人はコメントを残して自分もやって下さいね絶対強制OK?

■01.好きになったら自分から告白する派?
告白されたいけど無理ポwwwだからする派(鳥心臓

■02.好きじゃない相手と付き合える?
苦渋の選択だなw
まぁ然程嫌でなければおk

■03.恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
かなり心配なのでストーキングwwwww

■04.S?M?
ぶっちゃけ両刀です(テンションにより変化ぁ

■05.甘えたい派?甘えられたい派?
甘えられたらきっと鼻血で出血多量で死にます
けどあんまり甘えたくないな・・・

■06.初めてのHはいつ頃からOK?
いつでも(ナニ

■07.何フェチ?
サラッとしたロン毛
ストレートorポニーテールは即死物
てかウェーブとか姉貴と同じ髪型だから嫌だなぁ・・・

■08.どんな服装が好み?
どんなのでもおkですよ♪
もうコスプレ会場で耐久性ついたから(ぁ

■09.どんな体型が好き?
まぁ平均的が一番かな
ちょっと出、普通、普通が理想(低

■10.どんな体型が嫌い?
女性版ピザ野郎

■12.好きな人はいますか?
「初恋が二次元じゃ駄目ですか?」って言ったらうたわれラジオ逝き
リアルに居ません
まぁあえて言うならブログ見てくれる人かな~

■13.その人のどこに惚れたの?
コメントとか・・・正直、毎回感謝感激
(友達少ないから・・・

■14.告白はなんて言われたい?
雰囲気とかこだわらないであっさりと心に残る感じかな
「ずっと好きだよ・・・これからも・・・」
(なんか死亡フラグが・・・

■15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで一番嬉しかった物は?
自分へのプチケーキorz

■16.今までで一番嬉しかった告白は?
え?ナニソレ?オイシイノ?

■17.逆に嬉しくなかった告白は?
チャック開いてるぞ(ぇ

■18.どんな性格の子が好き?
鬱陶しくなければおk
(てか何その無駄に高い理想w

■19.好きな人には毎日連絡したい?されたい?したほうが良くない?
連絡どころか毎日会いに行くさw
相手が嫌で無ければ毎日した方がいい(やったりやられたり

■20.浮気されたら許せる?
うむ~
お相手さんの方が彼女を幸せにできるなら応援しようじゃないか
けど彼女がその相手と離れた瞬間にそいつには彼岸花を拝んでもらおう(本気




っと、まぁなんかただの変体奇人みたいな返答になってしまいましたねwww
ちなみに従兄弟と昔、二次元的な話しをしていたら
「大切にしすぎると依存して己の破滅を生む」
「時には自分の主観ではなく、第三者の目で見ろ」

っとなんかすごく真面目な言葉を聞いたのを思い出します・・・

あ、ちなみにおじさんの完全な理想の嫁は「Piaキャロットへようこそ!3」の「高井さやか」ですよ♪(大真面目
え?進藤さん?
「友達なのですよ」
進藤「まぁ、ぶっちゃけ知り合い以上恋人以下ですけどね(ヤレヤレ」
「範囲広いなwww」




さて、ちょっと昔の事を思い出してちょっと憂鬱になりかけたけどお知らせです


おじさん、明日から一泊二日で日本海に旅行行ってきます
場所は大まかに兵庫県の北!海の見える場所!
そして土日は雪だあああああああああ


そして続報

え?あと100人未満で1万HITじゃん・・・

土日、家に居ないのに小説とか書けねぇええええええええw
  1. 2008/01/19(土) 00:38:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

北の国より~ | ホーム | い、今は休憩なんだよ?w

コメント

暇音さん

どうぞ♪

>チャック
思い出せた一番の言葉ですからw
てか告白の意味違っ(ぁ
  1. 2008/01/19(土) 22:27:21 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

もらいます。
チャック開いてるぞに吹いたww
  1. 2008/01/19(土) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

マキななさん

つバンド

ついに一万HITしてしまうか・・・
小説・・・書くかw
  1. 2008/01/19(土) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

くっ、強制とは。やるしかないかw

お!カウンターがちょうど1万だ!
1万HITおめでとう~
  1. 2008/01/19(土) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/299-58b98bc2

| ホーム |

