僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁ~積みゲーは恐ろしいな~w


ふと気がついた

ゲームが積みに積まれている事を

そして確信した

とりあえず「ぼくらの」でも読む





なんかねーすごいやる気無いわw
だって今日、朝の気温が1℃な上に車のフロントガラスが凍ってたもん・・・
そういう時はお湯を染み込ました雑巾で拭きながらワイパーで一掃w

あと、ファミ通見てて思ったんだ
以前、マキななさんのブログでスパロボの新作、「OGサーガ」がどうしてもギャルゲーにしか見えないって話し
ヒロインみてちょっと欲しくなった・・・orz


  1. 2008/01/15(火) 23:31:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぐーたらーは最高なの | ホーム | 今日は成人式だったのだよ?

コメント

No title

なかなかOGサーガは面白そうだと思います♪
まぁ、スパロボの意味は無いと思いますけどね……。
  1. 2008/01/16(水) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

ZEO.ngどん

A.最終的に萌えアニメ出してオワリ
  1. 2008/01/16(水) 00:03:25 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

ヒロインの声はゆかななんだぜww
スパロボはどこに向かっているんでしょうかね
  1. 2008/01/15(火) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. ZEO.ng #frLr2oqo |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/295-60da8bb6

| ホーム |

