僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は成人式だったのだよ?

今日は成人式か~おじさんも来年成人式なんだよ?w
けどおじさん、誕生日が3月だから成人式来てもまだ19歳・・・
けど実は生まれた期間によって関係あるらしいね?
まぁ暇だったら行くわw


で、だ今日、Lovers ~恋に落ちたら…~ PREMIUM PACKをプレイしました~

理恵かわいいね理恵

感想はただ一言
最初からクライマックス!

Jellyfishの作品は無駄にクオリティ高いよねww
GREEN~秋空のスクリーン~とかもいいし
次回作の「sisters」って作品見てるとefを思い出すんだなw
てかどっちもゲームじゃなくてもう映画だろ・・・
まぁ個人的にはオススメしますよ




あとちょっとしたニュース
あかべぇそふとつぅ公式サイト
スタッフ日記より

引用・・・しようと思いましたは見れなくなってるので簡単に言います

【次回の新作、「赤箱」としゃんぐりらの新作「暁の護衛」でファンクラブの申し込み用紙を同封します
もちろん、「G線上の魔王」にも・・・】


本気を出す時が来たようだ・・・


  1. 2008/01/15(火) 00:16:41|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あぁ~積みゲーは恐ろしいな~w | ホーム | アカネかわいいねアカネ

コメント

No title

Jellyfishは案外知名度低い・・・
LOVERSの理恵がどうしてもおねがいティーチャーとかに出てきそうけどそこは言ってはいけないグレーゾーンw

>ファンクラブ
ここで本気出さないでいつ出す!
  1. 2008/01/15(火) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

Jellyfishの作品はやったことないです。
名前は聞いたことあるんですけどね……。

本気を出してファンクラブ入ってくださいw
  1. 2008/01/15(火) 16:11:53 |
  2. URL |
  3. ブルータス大川 #- |
  4. 編集

暇音さん

ふ・・・今回で3年目の応募さ
最初は見たときにはもう締め切りw
去年は定員overでオワタ・・・
今年は執念で応募するさ

>予約
赤箱は既に予約済み
暁の護衛はまだ予約用紙無いから月末くらいに見に行こうかと
まぁ軽く買う気まんまんw
シークレットカードはもちろんDreamPartyに来たときの為に準備してるのさ♪
  1. 2008/01/15(火) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

>>ファンクラブ
てっきり夏紗さんは既に会員だと思ってた・・・。
赤箱と暁の護衛も買いますか??
  1. 2008/01/15(火) 00:25:12 |
  2. URL |
  3. 暇音 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/294-6ad55c5a

| ホーム |

