僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アカネかわいいねアカネ

ども~今日はいろいろ・・・まぁあえて言うなら金飛んだw

悲しいので青春時代に戻ってみる事にしましたwwwww



HAPPY☆LESSONは過去の栄光
おじさんの好きなアニメTOP3以内に確実に入ってるアニメですわw
てかアニメですばらしいと思ったおじさんの原点w
そして全ての始まり
この後、アドバンスとファイナルと続くばらしさww
そしてなによりささきむつみさんが原画とくるのですよ♪
おじさんはうづきママが一番好きです♪

簡単に言うとですね
過去の栄光な上に神曲、名アニメ、傑作、と4拍子のアニメです
見てみる価値はありますぜぇww

そして天使のしっぽ
再放送をなぜか全て見てましたね~

アニメ版が無いので。。。まぁツ○ヤぐらいでDVDレンタルしてるので借りてみてください♪


アカネ最高!
ニヤニヤしながら見てたなんて気のせいダヨ?w



公式MADだからこそワロタw
こういうヘタレが珍しい時代だったから面白かったですね~
まぁ本編見ないと意味がわからないんだけどねw

さて、懐かしんでたらもう深夜2時半ですよw
とりあえず寝ますw

↓おまけ





MADLAXのMADってあんまり好きじゃないけどこの動画は良かった






またドナルドか!?

そしてドナルドのサムネが三つ並んでワロタw
スポンサーサイト
  1. 2008/01/14(月) 02:26:49|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は成人式だったのだよ? | ホーム | 勝手に妄想~スパロボ編~

コメント

マキななさん

動画見れないとか乙www

>天ぽ
まぁこのアニメはなかなか見ようと思えばちょっとした勇気が(ぇ
  1. 2008/01/14(月) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

No title

>HAPPY☆LESSON
べた褒めだね。さすがは原点。
見たことないのでちょっと見てみようと思ったら動画に繋がらないorz

>天使のしっぽ
当時放送されていることを知っていて、友達にも勧められてたのに見なかった。
なんで見なかったんだろう?
まだこの道に進んでなかったからかなw
  1. 2008/01/14(月) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/293-278cbc07

| ホーム |

